2017年03月27日

月一の~

いやっハローヽ(´▽`)/

声でるようになったけど
喉にイガイガしたものがあって。。
喉の中がカユイ(>。<;)


さて~
今月の15日にBUDDYさんの定例会にお邪魔しました~

開催3日前の日曜はポカポカ陽気だったので

ガスガン~グロックとブリーチャーを引っさげて参加!


しかし。。

天気予報では小さい雪マーク(ーー;)おいっ。。

電動を取りに時間もなく。。この2丁で頑張ったけど。。


特に、良い動きもできずに撃沈でした~ヽ(´▽`)/あはは



来月はグリーンキャニオンさんにいきま~す。

当日、一緒になった際は。。。お手柔らかにm(_ _)m



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月19日(日)デーゲーム

39名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















安定の激闘(^^)
暖かくなって更に皆よく動くね~














あまりの激しさに。。。崖に落ちる友人を心配そうに見つめる(>。<;)















さて~春の兆しを感じるこの頃~
サバゲシーズンにむけて寒くてゲームに行かなかった人も~(あー俺か。。)

今春は楽しみましょ~~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 13:12Comments(0)ゲーム