2017年03月21日

暖かくなってきたからね~

いやっハローヽ(´▽`)/

喉がかれて。。。相手に言葉が通じない(ーー;)
風邪かな??


さて~
この前から気になっていた。。

手前スタート地点の保護ネットの破れ。。

風にあおられ金具などに擦れて敗れてしまう。。
多分、ネットを張り替えてもまた同じ事だと~

パネルに変えてみました!


たてこもり戦で攻め側がグレネードを使いやすくもなったかな!?

真ん中の黒い看板は別のところに設置するやつなので
関係ありません。。

あとは暇な時に色を塗って完成ですね~。

月日が経つと色んなところが朽ちてくるので
手直しするのも大変です(ーー;)

これから暖かくなるので~
フィールド内も色々とやり変えていきますよ~~~ヽ(´▽`)/


ではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

。。。。

あっ、SDカードもって帰るの忘れた(>。<;)


って事で、順番では18日(土)19日(日)なんですが
20日(月祝)貸切ゲームを先に。。。

携帯で撮ってて。。。よかった。。。



『PSY』様 19名でご来店~

この2ヶ月で3回も貸切参加をいただいております~

毎回、参加メンバーさんの顔ぶれがちがうので
運営さんも大変ですね~

でも、皆~楽しそうにされていたので~OK

また~皆さんでお越しください(^O^)  


Posted by ワンショット  at 13:11Comments(0)貸切ゲーム