2017年03月10日

快楽

いやっハローヽ(´▽`)/

まだ微妙に寒い日がるな。。(ーー;)


さて~
先日、ひさしびりにスーパー銭湯でゆっくりしました~。

いや~~~風呂は気持ち良い!!


土日は混んでいるんで平日に行くと
結構、ゆったりしていて
全風呂制覇(笑)

水風呂はキライだから入ってないけど。。

水風呂のかわりに露天で身体をさましてから
また、風呂にはいること2時間~

干からびる(>。<;)


で~

風呂上りにビーーーーールって
車の運転なので。。


濃厚バニラアイス~


おーーーーちめたくてうめーーーー( ̄¬ ̄*)


休憩所のTVを見ながら
ゴロゴロ~~

うーーーんこのまま寝たい!

しかし、車で帰宅~完全に湯冷めしたな(ーー;)


今度は、泊まれる奈良健康ランドへ行こ~~っと!




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月5日(日)デーゲーム

35名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















いい気候で動きやすいから
結構~ハードなゲームでしたね~


そして、僕も少しゲームに参加
















これからも少しゲーム参加するのでよろしくおねがいしまーす


また、皆さんで遊びにお越しくださいねヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 13:09Comments(0)ゲーム