2017年03月06日

寂しくはないんだけど。。

いやっハローヽ(´▽`)/


なんか面白いことないかな~~!?



さて、先日~
地元の先輩が営む焼肉店に
一人晩飯に行った~!


これだけで4000円。。。

まぁ、お肉は特選で美味しいだけど。。
一人で焼肉ってやっぱり味気ないね。。

焼肉、鍋、中華って~
やっぱりワイワイ言いながら食べるほうが旨いや。。。

で、同じ系列の仲間が
橿原市でイタ飯店をOPENすると情報をもらい
14日に一緒に行く事になりました~。

10年まえに桜井と橿原の2店舗を経営していた方なんで
味は美味しいのわかってるんだけど。。
40歳後半になるとイタ飯ってのもなぁ。。。


また~報告します(´・ω・`)



では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月26日(日)デー貸切

『シューティングバーFIVE』さん36名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




関西では~お馴染みのシュティングバーさんで、
参加者さんは全て~常連さんなんだって~

キャラ。。。濃いな(ーー;)







サバゲもワイワイ楽しいがイイネ!!



お昼にはバーの近くにあるカレー屋さんが
この日の為に出張してくれたみたい!



セーフティにカレーの良い匂いが~~~~


あっーーー思いした!
今晩、カレー食べに行こっと!!!





続きまして~

2月27日(月)デー貸切

『ローンアクティビティー』さん16名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2月初旬にも、リーダーさんの高校の時の友人さんで
貸切をしてくれて~

今回は、大学のサークル仲間での貸切~

うん!やっぱワイワイが楽しいわ~~!



どちら様もまたのご来店、
おまちしておりまーーーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 16:36Comments(0)貸切ゲーム