2017年03月03日

頭と目(>。<;)

いやっハローヽ(´▽`)/

最近、実家で寝泊りしていて

朝、携帯の充電をしようとコンセントに手を伸ばすのに
膝をつく瞬間。。

犬のシッポがあったので
膝の力をゆるめたたら。。
そのまま窓枠に倒れこんでしまった。。

で、頭を少し切り流血(ーー;)

横のTVで『めざましテレビ』の
今日の運勢~

「今日のラッキー運勢さんは~ふたご座の方でーーす」



って。。。俺、ふたご座(ーー;)

放送直後で申し訳ないが。。。はずれだよ(ーー;)



さて~
先日、ダーツ仲間から頼まれて
久しぶりに銃のメンテをしました~

弾が散るのと初速が遅くなっているって事で
全バラしで清掃&部品交換。。


調整もすんで組み込みなんだけど。。

老眼が(@。@;)


メガネかけずに。。。細かい部品など睨んでいたら
目が~~~~~痛い~~~~~

で~~~頭も痛い~~~~~

なんか。。。身体のガタを感じれるね。。。


ちなみに、今日の運勢。。
ふたご座は最下位。。
当たってるとは思わないが。。。嫌な一日のスタートだ(ーー;)


ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月25日(土)デーゲーム
満員御礼の40名様ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!























少し暖かくなってきたから参加者さんの動きも増して
よくなってきましたね~
これからのベストシーズンが楽しみだ~ヽ(´▽`)/




















参加いただきました皆さん~ありがとうございました(^^)
またのご来店おまちしておりまーーす~  


Posted by ワンショット  at 13:25Comments(0)ゲーム