2016年10月20日

サバゲおもろっ!

いやっハローヽ(´▽`)/

今日のレポの前日9月22日(木祝)、
祭日にも関わらず~

バトゾのエントリーが伸びず開催不可(^^;)

前日にキャンセルの連絡をいただき、
残り1名さんに開催不可の連絡をしたら~
既にレンタカーを借りたって事で。。

一緒に『ルートアイリッシュ』さんに行ってきました~


パッチ購入(^^)

夏。。。ずっとサバゲをお休みしていたんで
久しぶりの1日ゲーム。。。

腰に負担がかからないように
ほぼハンドガンで参加~。

すると、お昼からハンドガンオンリー戦!!

キタ━(゚∀゚)━!


いやーーーーーめっちゃオモロイ!!!!

ロングレンジから狙われても
当たるのが少ないから
グングン前へ出れますね~(^O^)

バトゾでもやりたいけど。。
ハンドガンを持ってきてない方も多いので
少人数ゲームの時にやってみようかな!?


そして~
昨日はUFガーディアンさんへ~
HK416を持って参戦!

フィールドの建物配置が変わってから初めて行くので
午前中は思うようにゲームができなかったけど
配置を覚え、ゲーム感も取り戻しつつ
楽しいゲームができました~

いや~久しぶりにゲームをしたからか
サバゲの楽しさを再認識しましたよ!!

来週の25日(火)もどこかゲームに行きませんか!?
って誘われているので~

関西の開催フィールドに出没するかもです(^^)
その時~一緒にゲームをされる方~よろしくお願いします!!


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

先ずは、9月23日(金)デー貸切
『FINET』様~13名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

そして~
9月24日(土)デーゲーム

満員御礼の46名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















久しぶりにバトゾにお越しの方も多く~
楽しいゲームが展開(^^)
























9月のまだまだ暑い日でしたが皆最後まで元気にゲームを
していただきました~

さぁサバゲシーズンですよ~
更に楽しくこれからのゲームに準備されたし!!


またのご来店~お持ちしております(^^)  


Posted by ワンショット  at 13:09Comments(0)ゲーム