2016年09月02日

あやしいぜ。。。

いやっハローヽ(´▽`)/

秋刀魚。。高いな!!


さて~
台風シーズンって嫌ですね(>。<;)
今週末も台風の影響があるとかないとか。。

昨日の夕方に~
こんなの見ちゃいました~

飛行機雲!!

まっすぐ伸びていく白い飛行機雲に
しばらく見とれながら。。。撮影。。

たしか、飛行機雲がはっきり見える
次の日は雨って。。。誰か言ってたよね~


。。。。晴れてんだけど(ーー;)


まぁ深夜に雨との予報ですが。。


明日3日(土)、明後日4日(日)~
大丈夫だと思いますが、
奈良北部に警報、注意報が発令されましたら
定例会は中止となります。
個々にメールを送れませんのでご了承ください。

気になる方はバトルゾーンのtwitterをご覧あそばせ!


台風。。。それてくれないかなぁ~(´・ω・`)



では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月23日(火)デーゲーム

7名様ご来店~┏O)) アザ━━━━━━━ス!











平日って事で少人数ではありますが2チームさんの
登録でなんとか定例会を開催する事ができました(^^)

そして~

オブザーバー?(笑)
カメラマンの彼もお越しいただき~
ハードですが平和な1日(^^)

また~みなさんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 12:58Comments(0)ゲーム