2016年08月31日

もう秋だね。。

いやっハローヽ(´▽`)/

明日から9月って~早いね~。。
まぁ、涼しくなっていくのはありがたいけど。。
台風シーズン。。フィールドの障害物が
吹っ飛ばないか心配です(^^;)

さてさて~

たまに、twitterの方に問い合わせがくるんですが、
基本、twitterはコチラの一方的なつぶやきと情報提供に
使っています。

つぶやきに対してコメントをいただいた物は、
スマホに通知されるんですが、
直接メッセージでは。。。何故か通知されませんので
ほぼ。。。開きません(>。<;)

メッセージを頂いても返信がない事が多いと思いますので
何か問い合わせがあれば
HPのお問合わせからご連絡ください。
※開門から受付、1ゲーム目開始まではスマホを見ませんので
その時間の問い合わせのご返答は11:00前になる可能生がございます。


今週末は少し暑さもマシなようなので
サバゲ他、レジャーをenjoyしてくださーい(^-^)



では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月21日(日)デーゲーム

満員御礼の51名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















この日は、久しぶりに顔を見せてくれたメンバーさんも居て
嬉しかったです(^^)

で、もうすぐ赤ちゃんが生まれるんだって!!
バトゾOPEN当時は独身。。そして結婚して
子どもが~

バトゾも歴史を感じるようになってきました(^-^)

で、子ども出来たら暫くサバゲ出来ないって(ToT)

めでたい話だえど。。。寂しい(ノД`)


















で、他にも彼女できました~って(ーー;)


いや。。。こうなりゃ。。リア充デーだな。。


まぁ。。。いい事だけど(;一_一)













リア充の人もそうでない人も~
サバゲで充実した日々をお過ごしくださーーーーいヽ(´▽`)/

さぁ、サバゲシーズン来い!!!  


Posted by ワンショット  at 13:37Comments(0)ゲーム