2016年08月30日

いたるところに~

いやっハローヽ(´▽`)/

風きついな。。。。(ーー;)


さて~
先日に行った~
北港のオールドカー展示で
こんなものを見つけちゃいました~


え?

何って?


あ。。レンガ積み(^^;)


本業が外構(エクステリアデザイン)の仕事だから
普段から色んな建物やオブジェなど
街を歩いていても目にとまれば
写真なんかを撮るようにしているんだけど~

このレンガ積み(古レンガ崩壊積み)は
15年ぐらい前のガーデニーングブームの時に
少しだけ流行ったの!

で、もうデザイン的には古いから
頭の中では引き出しにしまっておいたんだえど~

まだ、古くさいヨーロッパ調をイメージした
新店舗には使われていますね~

バトルゾーンは中東をイメージして造りだしたので
土壁風の建物をメインにしていましたが、
もちろん中東でもレンガを積んだ壁も家もあります~。

ここいらで雰囲気をかえて
レンガ積みの障害物も制作してみよかな~っと!

まぁ。。本職なんで
普通に積めるんだけど。。。

セメントを練ったり一個一個積む手間がね。。。

一つあたらの大きさ考えたら
コンパネを貼るほうが断然早いんだけど~

OPENして3年も過ぎりゃ。。。
朽ちてくるものもあるので
手直しを考えると。。。ありかもね!


まぁ。。。もうちょっと涼しくなってからですけど(笑)




さぁ~こんな暑い中でも
頑張ってるゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月20日(土)デー貸切


『A.F.B.T』様~13名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

暑い時は貸切ゲームでゆっくりゲーム回しが
いいかものね~(^-^)

女性も多く楽しいゲームでした~

また、皆さんで遊びにお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 15:02Comments(0)貸切ゲーム