2016年08月26日

暑すぎやろ!!

いやっハローヽ(´▽`)/

毎日暑いですね~。。。
でも~日の入りが短くなったいるので
もうすぐ秋かな!?
涼しくなるの期待してまーーーす(^-^)


さて~
お盆にお墓参りに行き
実家に寄ってきました~
まぁ。。。近所なんだけど(笑)


で~実家暮らしのミニチュアダックスの『マロ君』


もう。。。かなりのじじぃです(ーー;)
すっかり目も白くなり
歩いていて座布団が見えないらしく
つまずく。。。

真後ろから名前呼んでも。。。
聞こえてねーのか。。。無視(ーー;)


でも。。。人が何かを食べだすと~
猛ダッシュで来るんだよね~。。。

元気なのか弱ってんのかわからん(^^;)


まぁ~オヤジと二人暮らしなので
なるべく長生きしてほしいです。。。

オヤジの事。。。宜しくですm(_ _)m




では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月15日(月)デーゲーム

満員御礼の41名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



バトルゾーンのお盆~ラストデー


この日は~
TRENCHのオーナー夫婦がメンバーさんを
連れて遊びにきてくれました~ヽ(´▽`)/




多分、オーナー会の中でも
一番のゲーム好きですね。。。(^^;)


さて~
相対する敵となった強者と一緒に戦う豪者の活躍です~



















暑い中~の攻防でも
元気いっぱい(^^)

夏用メディックルールで復活もあるけど~
しっかり休憩してね~














さぁ~秋に向かって!この調子なら
更に激しい戦闘にも耐えれるね~(^-^)



こんな事もしながら

  
タグ :TRENCH塹壕


Posted by ワンショット  at 15:47Comments(0)ゲーム