2016年08月09日

闇に隠れて生きる~♪

いやっハローヽ(´▽`)/

もうすぐお盆ですね~
墓参りすませましたか?

さて~
今記事でも夜戦ゲームのレポ~

その前に、
ちょっと夜戦での雰囲気を紹介。



監視塔からセーフティを撮りました~
ここの灯りは、ゲーム中もついているのですが、
ご要望で消す事もできます。



トイレは、夏夜戦前に照明を増設
天井だけではなく各個室にも電気がついているので
こぼすなよ!(●^皿^●)


で~ゲームエリアは~

セーフティ前がこんな感じですね~
ゼロインするのにシューティングメインに照明があります。

後、奥スタート付近に足元灯として
投光機を設置~


基本的には、夜戦は暗闇(自然光)でやるのが楽しいと思っているので
他部には照明がございません。

満月の日とまったく月が出ていない日とでは
明るさが全く違い

満月の日であれば、手前スタートから奥スタートの敵さんを
確認できます。

手前スタートから砦ぐらいの距離でしたら敵の誰!とわかるぐらいの明るさですね~


月がない日は~黒い人影(笑)

チームマーカーはサイリウムを使用しているので
敵味方の判別はつきますよ~(^^)


ただ夜戦はね。。。。
バスが走っていないので
電車、バスでお越しの方には無理がありますね(^^;)


一度~夜戦にチャレンジしてみてくださーい。


では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

先ずはデー

8月6日(土)デー貸切り

『AMなど』様~16名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



やば、変なとこ押して先に更新された(^^;)



気を取り直して~


8月6日(土)ナイトゲーム


2組8名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



お馴染みのポーズも追加



また~皆さんで遊びにお越しくださいね~
  


Posted by ワンショット  at 12:28Comments(0)貸切ゲーム