2016年08月03日

なんで?Σ(゚д゚;)

いやっハローヽ(´▽`)/

今日の午前にこのブログを更新するのに
いつものように前おきの長文。。
今回は注意事項も。。
そして画像。。。

最後の3枚を貼り付けたら終わりだったのに。。

バグった(;・д・)

でいつもなら再起動すれば~

書きかけのブログがあります。
復元しますか?

って出て

ハイを選択すれば
できていたところまで復元できたのに。。。

今回。。。ない(;一_一)


そこまでの作業。。。2時間かかったのに。。(;一_一)



もう。。あのテンションではブログかけないので。。
今回は画像のみですm(_ _"m)ペコリ


7月24日(日)デーゲーム
満員御礼の49名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



この日は、周年イベントでも沢山の商品提供をしていただいた
兵庫の『SQUARE RANGE』さんが沢山のメンバーさんを連れ
参加していただいきました~。























































あれ。。?

やっぱりこの後。。画像が貼れない。。
明日、続きを貼りますので。。先にUPします。






スミマセン。。。
なんとか残りの画像をUPできました(>。<;)



原因不明。。。  

Posted by ワンショット  at 19:26Comments(0)ゲーム