2016年07月08日

これも風物詩~

いやっハローヽ(´▽`)/

この時期の曇り空はありがたや!!



さて~
昨日、本業の仕事で現場で職人さんと
話していると。。

仕事をいただいている会社の
工事監督(29歳)が、
「この辺りだとクワガタとか捕れるんですかね?」
って

「とれるんじゃない!?何で?」
と聞いたら。。

生まれてまだクワガタを捕った事がないとか
Σ(゚д゚;)マジか!?


つー事で


現場を職人さんに任せて
監督を連れて近くの山へ潜入


で~

スグに一匹ゲット~

夕暮れで土の中から出てこようというタイミングで
捕まえました~ヽ(´▽`)/

って事でそろそろ他も食事に活動する時間

さらに奥へ~


途中。。監督はタクティカルライトに
寄ってくる蛾や蜂に。。

( ̄[] ̄;)っわ!?


だの。。。うるせーよ(;一_一)


山なんだから色んな虫がいてるから。。。。




で、本人も見つけて捕ろうするんだけど。。




それ。。。ゴキブリ(;一_一)




( ̄[] ̄;)ギャーー!?



騒ぐと思ったわ(;一_一)



ブッシュかき分けて山に入るの遅いし。。。
斜面登らせりゃ。。。滑るし。。


。。。足でまといなんですけど(;一_一)



そんなこんなで
あまり進めず。。。
捕れたのは~

カブト虫ー1匹
クワガター4匹

で~逃がしてやろうとすると



「もって帰ります!!」


マジで!?( ̄‥ ̄)
ちゃんと飼えるか不安。。。


事細かにクワガタの飼育レクチャー。。


虫だって生き物なんだから
死なすなよ!。。。頼むよ。。( ̄ε ̄〃)b


カブトムシがこの時期に
捕てるってことは~やっぱ暑いんだね~

虫で気候がわかる~
おじさんの知恵袋でした~



では、ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月5日(火)デーゲーム
23名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!











開催2日前まで6名だけのエントリーだったから
ほのぼの定例会かと思いきや
沢山集まってくれて~
ハードゲームにかわりました(笑)
















午前中だけで10ゲームとか。。。
いや~暑いだろうーに(ーー;)

皆。。凄い元気で体力あるわ!!!


この時期は。。。僕をゲームに誘わないでくれたまえ~





皆さん~熱中症には十分中止してくださいね~



そして~
そんな平日ゲーマーさんにお知らせです。

7月13日(水)デー定例会に
関西のフィールドオーナーさん達が来てくれます~。


オーナー狩りしたい方
急募!

  


Posted by ワンショット  at 22:00Comments(0)ゲーム