2016年07月06日

5年ぶりに~

いやっハローヽ(´▽`)/

カブトムシがそろそろ出てきてますね~
近々、採集に山へ入ります('◇')ゞ


さて~少し前ですが、
久しぶりに地元の先輩が営む美容室に
髪の毛のカットに行きました~


奈良県桜井市にある
『SCHON RICH YUUKI』
今は解体されて更地になっている
元ヤマトーの斜めむかえにあります~。


以前紹介した美容室さんは、
バトゾにも遊びにきてくれる
サバゲ関係の美容室さんで~

今回は~車、ジェット関係(^^)


店内はアメリカの家庭車庫風になっていて
ハサミなどの道具は、
車屋さんが使うスナップオンの大きい工具箱に
入っています(笑)

前に通っていた時は、
ハコスカとカマロのオープンに乗っておられましたが、
今は、ハマー2(H2)が愛車とか~

持っていたジェットを売り。。
今はレンタルジェットで遊んでいるんだって。。

で、船(ボート)を買おうかと悩んでいるらしい。。


 (♡ (♦▽♦)キラーン!

つーことでバトゾのボートを
持っていってとお願いしてきた(笑)

もちろん、メンテ修理や内装、外装のリメイクは
必要だけど~まだまだ乗れるし
中古で買うより安く済むしね~!

なんとか気にいってくれればいいのですが。。


あっ。。写真送るの忘れてた(^^;)




では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月2日(土)デー貸切り

『アンデッドプランナー候補生』様~
24名でご来店~

7月最初のゲームは貸切りからスタート

梅雨に合間?
ってことでこの日も暑かったですね~
初めてサバゲをされる方も多くいたみたいで
この暑さの中、楽しんでいただけたでしょうか!?

夏場は、ゆっくり休憩をとって
体調をみながらゲームしましようね~!

絶対無理は禁物!!!
個々の体調管理をお願いしますm(_ _)m


また~皆で遊びに来てくださいね!
  


Posted by ワンショット  at 13:41Comments(0)貸切ゲーム