2016年04月26日

あるある~

いやっハローヽ(´▽`)/

4月も今週で終わりですね~
新年度の行事っていえば!?

家庭訪問!!!(小・中)

で~

家庭訪問のまえ~
家がキレイになる(笑)

つか。。。俺が掃除したんだけど(ーー;)

年末は何かと忙しかったので
大掃除できなかったところも
念入りに掃除!

右の腰にはガラスクリーナー
左の腰にはかんたんマイペット
二丁使いですよ(・∀・)

燃えるゴミ袋
燃えないゴミ袋
プラスティックゴミ袋を
引っさげて~5時間半。。。

各部ピカピカ~~~~ヽ(´▽`)/
気持ち良いね~。


つか、なんで担任の先生が家に来るだけで
ここまでしないといけねーのだ?

まぁ。。この機会で部屋がキレイになるから
いいんだけど~


さぁ~今日はクイックルワイパーした後に
フローリングワックスだよ~

ではでは!ゲームレポした後に
頑張りまーーす


4月17日(日)デーゲーム
満員御礼の50名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!















数日まえからの雨予報で少しキャンセルがでたんだけど
バトゾなら降らいと当日飛び込みの方も(笑)

受付時に一瞬、ザーっと降ってから
晴れてました(笑)



















ゲームはフェアで気持ち良く
そして~激しく熱く!(^^)
























賑やかで平和な一日でしたね~(^-^)

また~皆さんで遊びに来て下さい('◇')ゞ
  


Posted by ワンショット  at 15:00Comments(0)ゲーム