2016年03月30日

根気!

いやっハローヽ(´▽`)/

手術成功~!
一旦、帰宅してこのブログ書いたら
また病院へ~~~~

その前に1時間だけダーツの練習に行こ
(;一_一)はぁ?



さて~

凄いエアガンを目撃!!!!



今記事のゲームレポ日の参加者さんが
木箱に入れて持ってきたんだけど~

どこの中華メーカーが出したんだと思いきや!

なんと、参加者さんが
全て自作で作ったんだって!(;・д・)


モデルは、ゲームの中に出てくる
ビームが出る銃らしいんだけど

モスカートカートリッジを装填して
数本のバレルから
ブリブリブリブリブリブリブリブリって
ビームのようにBB弾が飛ぶようにしている(・∀・)

まだ完成じゃなくて
電気やらこれから色々付けていくみたい
図体はデカイが凄く軽くて
普通にサバゲで使えそうでした。

この形にするまで費した時間は
2年。。。。(ーー;)スゲー


絶対。。僕なら飽きて途中で断念してるわ。。。



完成したら~また持って来てくれるみたいなので
実射させてもらおーーーーっと(๑≧౪≦)


では~
そんな起用な参加者だ来てくれた
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月24日(木)デー貸切り


『K.G.Uサバゲーサークル』様
9名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

大学のサークルかな!?
皆若くて礼儀正しい(^^)
初サバの方もおられたみたいで
凄く楽しまれていました~

また~皆さんでお越しくださしね~ヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 12:15Comments(0)貸切ゲーム