2016年03月28日

HK416C次世代

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

あちこちでピンクや赤の灯ろう提灯が設置
いよいよ花見シーズンですね~
来年は、バトゾにも桜植えようかな~
これでも。。僕。。ガーデンプランナー
なんですよ(^^;)



さて~
東京マルイから24日に発売された
HK416C次世代

バトルゾーンでも
銃本体から注文が入り
オーナー様が手にする前に手入れです。


依頼内容は~
リコイルユニットの取り外しと
SBDの取付~

早速、昨日の定例会に参加し使用~。

他のも416Cを持ってこられてる方や~
カスタム依頼でうちに送られてきたりとか
今回は新商品はアタリかなマルイさん!?

ストックが伸縮タイプなので
ストックスペースが活用できない分
バッテリーはハンドガードからの
前出し配線と
マガジンにバッテリーが収納できるという
活気的なスタイル。。。
しかし、多段マガジンのみだから。。
皆~前にバッテリーをコンパクトに
収納するのに悩んでいますね~。

まぁ、先に中華メーカーから出ていたが
416CはコンパクトでCQBでは活躍できそうですね!

この新しいリコイルユニットが搭載できるなら
HK MP5ラスあたりも次世代に出来るんじゃネ?

。。。待ってますよ!マルイさん!!



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月20日(日)デーゲーム

満員御礼の58名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
























人数が多いので戦いは壮絶
この人数でクライマックスまで生き残れるか!?






























毎回のことながら
遠くからのご参加~ほんとに感謝です(^^)
行楽シーズンで陽気にもなり
レジャーの車も多くなって来ましたので
お越し、帰りの際の運転には十分気を付けて下さいネ!

また皆さんのお越しを心からおまちしております。

  


Posted by ワンショット  at 12:44Comments(0)ゲーム