2016年03月18日

これも勉強~

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

やっと暖かくなりましたね~
そりゃ。。もう春休みだもんなー。。
僕には関係ねーけど(;一_一)

さて~
先日、月1恒例のオーナー会での
ゲーム定例会に参加してきました~

今回は、兵庫のCQB.GHOSTさん。
GHOSTさんはオープンする前からの
お付き合いで~
オープン前のテストゲームから
何度も遊びに行かせていただいていますが、
フィールドレイアウトが変わっていて
更に面白くなっていましたね~(^^)

バトルゾーンからは7名参加~


各フィールドのオーナーさんも
楽しみに参上です。



通常定例会のゲームに加え~
スタッフ『きのっぴ君』のはからいで

オーナー&フィールドスタッフ狩り?
のネタゲームもありました。。



参加者さんは、僕らを合わせて37名だったかな~
平日に関わらず沢山の方とゲームが出来て
楽しかったですね(^^)

しかし。。。

軽装で行ったものの
やはり後半に腰がダルくなり
ラスト2ゲームはお休みさせていただきました(^^;)

養生したおかげか
なんとか二日経っても腰は大丈夫そう!

朝は冷え込みましたが
お昼前からガスガン(ハンドガン)も快調に動き~
これからの季節が楽しみです(^^)

バトルゾーンでも
ハンドガン(ガスブロ)オンリーのイベントゲームも開催

身軽で~動きやすいぶん
ハードなゲーム展開になりそうだけど
1日楽しむ為に腰周りの筋肉だけ鍛えとかないとね(^^;)

みんさんも~よかったら参加して下さいネ~




では
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月10日(木)デー貸切り


『嫁の尻打ったろか!』様~10名でご来店

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

つか、予約名。。。えぐいな(^^;)


皆さん~バトルゾーンは初めてのご利用で
貸切りという事もあり
1日、自由に楽しく過ごしていただきました(^^)

また~このメンバーさんで遊びに来てくださいね~
定例会も宜しくです(๑≧౪≦)

  


Posted by ワンショット  at 14:35Comments(2)ゲーム貸切ゲーム