2016年03月11日

日々の積み重ね

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

気候の変わりが激しいな~
事務所でTシャツ。。。
寒いんですけど~~(;一_一)

さて~
いきつけんのbarでこんな遊び。


親指の指先ぐらいの大きさのザク!

何個積めるか~~!?

お店の記録14個!

このザク。。。別にこの遊びに使う為に
作られたわけじゃないので
微妙に左右の肩の高さが違うんだ(^^;)

ザク・ザク・ザク・シャアザク・グフ・旧ザク・ザク・・
って混ぜて積んでみた!

シャアザク。。根性ねーーーーな(ーー;)


で~
ザクばかりで~13個

で~
最高記録と同じ14個目に旧ザク


いえ~~~~い\(@^0^@)/やったぁ♪

さぁ~新記録15個目~~

。。。。。(;一_一)そうはいかんわな。。


とくに記録を出しても何も出ないんだけど
結構意地になるゲームだわ。。
負けず嫌いなんで~
次は記録抜き変えてやるぜ!!(@`▽´@)


では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月28日(日)デーゲーム
2月最後のゲームは~
満員御礼の55名様~ご来店です。

┏O)) アザ━━━━━━━━━━ス!
いつもより長め↑
























ゲームはいつものように激戦

最近、ゲーム風景はスタッフのエルヴィンが
撮ってくれているんだけど~
カッコ良いショットも撮れるようになり
カメラワークの上達(^^)


しかし。。。。




いる?これ!?




ボブアップ





こういうの撮ろうよ!



メディックで障害物まで移動~



負傷兵介護処置



復活からの~反撃~(^O^)


























午後からのゲームでも
激し撃ち合いからフラッグアタック!
















最後まで元気に遊んでくれて
ありがとうございます(^^)



で。。。


これ何?

手から。。なんか出るのか!?



*^-^*)ノ~~マタネー  


Posted by ワンショット  at 14:43Comments(0)ゲーム