2016年02月13日

陽は昇りまた沈む

いやっハローヽ(´ー`)ノ

二日後に筋肉痛
これ。。いかに!?(ーー;)


さて~
以前にも紹介した
24日(水)ルートアイリッシュさんへの
ゲーム参加~。

現在3名さんから連絡を受けています。
そして~
スタッフのエルヴィンも参加するので
24日はバトルゾーンはお休みっす!

カレンダーには『エントリー不可』と表記して
いますので~あしからず。。

まだ、ルートアイリッシュさんには
追加の連絡をしていませんので
一緒に行ける方は
ご連絡下さいネ~。
※このブログのオーナーヘのメッセージから!

そろそろ
陽の沈みも遅くなってきました

夕日も大きく見えるようになってきて
もう春はそこまできていますね!

楽しみ~(*´゜艸゜)∴

これからのサバゲシーズンに向かって
準備しよーーーーヽ(´ー`)ノ



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月6日(土)デーゲーム

7名様~ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


少なめの参加人数でしたが
twitterの呼びかけに当日参加もいただき
感謝ですm(_ _)m

そして~
UFガーディアンさんも参加者さんが
少なかったらしく
店長さんがお昼から遊びにきてくれました(^^)

で~

少人数なのでエルヴィンも参加!
だから写真は少なめです(^^;)








はいはい~
この人数ならいつものように
ゲーム数は倍以上(^^;)

ガッツリゲームですよ~(笑)








先ずは索敵が難しくなり
裏取りに注意!

サバゲの基本が楽しめる
少人数ゲームでしたね~

また皆さんで遊びにきてくださいねヽ(´ー`)ノ


  


Posted by ワンショット  at 16:40Comments(0)ゲーム