2016年02月05日

再来!

いやっハローヽ(´▽`)/

カップ麺作ったのを思いだして
見にいったらうどんになっていたZ。。
味はラーメンだった。。


さて~
今更ながらクリスマスネタ(^^;)


クリスマスの数日前から
サンタに手紙を書いて
プレゼントのおねだり~

走り書きは!?

「サンタさんお疲れさまです」

完全業務だな(ーー;)

で、プレゼントの内容は
DSのソフトで。。
柴犬を育てるってやつ。。
たまごっちみたいな感じか??

それと欲張ってもう一つおねだり(ーー;)


普通。。一つやろ!


そんな内容から
前日に、欲張ったら
ぽっくるんしかくれへんで~
と数年前の悪夢を思い出せてやった!

ぽっくるんとは?
幼少の頃、
プリキュアのキャラでピックルンと
いう鍵の妖精のおもちゃが欲しいと
願った時に~
冗談で僕のオリジナルキャラ
『ぽっくるん』と名づけたものを
紙に書きクリスマスに枕元に
置いておいた!

半泣き(笑)


で、

久しぶりにぽっくるん登場!!


枕元に置いたのが~


ちゃんとラッピング!


中身は~




ポケットティッシュに
ぽっくるん登場!

願い通り~柴犬付き(笑)


で。。。
プレゼントを見た感想は~

「サンタさん、話聞いてたみたい!
ぽっくるんが入ってた!」


(ーー;)え?

半泣きにならないの??


。。。。成長したな!


なんか。。。いたずらした方としては
む・な・し・いm(_ _"m)


って事で気を取り直して~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月30日(土)貸切デーゲーム


チーム『DREADNOUGHT』様
11名様でご来店です~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

何度も貸切をいただいており感謝

リーダーさんは、
バトルゾーンのオリジナルTシャツや
オリジナルパーカーを制作してくれている
会社の代表様~

夏のむけて~
オリジナルポロシャツも考えていて
シャツのサンプルをお願いしました(^^)



数日前からの雨予報で
ゲーム進行を心配されておられましたが~
前夜までで雨も上がり~
1日~楽しく遊んでいただきました( ´ ▽ ` )ノ


またのお越しをおまちしておりま~す!  


Posted by ワンショット  at 12:39Comments(0)貸切ゲーム