2016年01月12日

春よこい~!

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

おひさ!!


新春~穏やかな日が続いき
ゲームもノビノビとプレイできますね~
(^O^)

近所では~

梅の花が咲はじめました!

暖冬とはいえ
昼間以外はやっぱり
少し寒いですね~

風邪など引かないように
気を付けて下さいネ!


さてさて~
年末あたりからフィールド内を
歩いてまわり障害物のチェック!

2年以上、吹きっさらしのコンパネは
ボロボロになってきて
雰囲気が出てきました(^^)

しかし、風が吹くと
パタンパタンと外れかかっているものも。。


このまま新しいパネルに交換するのは
楽チンなんだけど~
この機会に~レイアウト&建物の形を
変えてみたいと思います~(^^)


とはいえ。。。工事をするには
寒いんですよね(ーー;)

今年は、チームで作戦をたてれるように
プリントアウトのできる
フィールドマップも作る予定なので
先に、測量から。。。はじめるか!?


皆さん~期待していてくださいね~( ´ ▽ ` )



では~

ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


12月29日(火)デー貸切ゲーム


『Sat Sea』様~8名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






おなじみにポーズ!

冬休みだからですね~!
お子さんも参加され
いつもに増してアットホームな
貸切ゲームでした(^^)


また~春休みになったらおいでよ~(^O^)

今年もヨロシクおねがしますね!
  
タグ :SATSEA春休み


Posted by ワンショット  at 14:05Comments(0)貸切ゲーム