2015年12月22日

お手軽~(^^)

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

明日23日(祝日)は開催決定で〜す!
前にもブログで報告しましたが、
エントリーがカレンダーに反映されていない事も
ありますが、確認しておりますので
心配せずにお越しくださいm(_ _)m

また、まだまだ余裕がありますので
飛び込み参加もおまちしておりますm(_ _)m



さて~
少し前の記事で拡声器を購入しましたが、
その時~注文した大型スポーツ用品店にて
目に止まったシューズがあったので
一緒に購入しちゃいました(^^)

いつもお気にいりで
履いていたnew balanceのシューズが、
度重なるフィールド工事と運営で
ソール部分の減りと
ペンキはつくし。。
砂埃、木屑でウッドレッドカラーが
白っぽく(ーー;)

new balanceは、幅広で僕も足に
ピッタリで凄く楽なのがお気に入り~
同じシューズを探していたんだけど無く
ついに変わる物を発見!!

一目惚れで迷いなく購入ですよ!


登山シューズコーナーにあったので
機能、軽さは抜群です(o^-')b

現在、ゲームで履いている
トレッキングシューズより
ソールが少し頼りない気もしますが、
一応スパイクソールなので
斜面、崖以外ならしっかりグリップして
くれそうですね~。

色がカラフルなので
迷彩BDUには合わないので
市街地フィールドにて
PMCスタイルで使ってみたいと思います。

普通に履いていって、
そのまま履き替えなくてもいいのが
楽でいい(^O^)



ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月6日(日)デーゲーム

35名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















今回も皆さんマナーがよく
運営も楽チンです(^^)


この日は、僕もチームメンバーが
使わない銃やパーツなどを
フリマとして出品!


つか、それが激安!!

普通に使えるダットサイト各種 ¥100-
スタンダード、次世代マガジン1本 ¥100ー
他、ハンドガードや細かいカスタムパーツなどなど

僕も安さに釣られて買っちゃいました(^^;)
シーマのリアルウッドAK未使用 5,000円!

値段設定。。。間違っとるな(笑)

100点以上~ほぼ完売してました!

そりゃそーだ(笑)















ゲームは激しさの中にも
クールでしっかりヒットされた方を判別して
攻守してくれているので
オーバーキルやフレンドリーファイヤーといった
ミスショットは少なかったですね~(^^)

しっかりサイティングして
落ち着いて攻撃!!









さぁ~
今年も残りわずか!!

皆さん~2015年を思い残す事なく
サバゲを満喫して下さいね~

僕もゲームに出れる時は参加いたします!('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 18:03Comments(0)ゲーム