2015年12月21日

ラストスパート!

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

師走にはいって
街もごちゃごちゃしてきました~。

この時期。。
毎年多いのが。。

火事、窃盗、そして事故。。

特に事故は普段車に乗らない人が
多く運転されるので
自分が気を付けていても
もらい事故って不運があります。

僕も10年ぐらい前の今頃に
年賀状をつくるのにプリンターの
インクを買いに行った時。。
止まっている僕の車めがけ~
おばさんCARが突進してきました。

最悪です(ーー;)

皆さんも運転はもちろんの事、
もらい事故にも気を付けて下さいね~!



さてさて~
先日、僕が所属するチームも忘年会があり
裏難波に出擊しました ('◇')ゞ


メンバーの兄貴が営んでいる
カラオケ&スポーツバーの
キューズカンパニーというお見せです。

2年前にも同じ場所で忘年会をしたのですが~

新規メンバーも加わり
大盛りやがり(^^)

そのノリで二次会はカラオケ~

そして三次会は、
モンキー&バレットさんへ!

楽しいメンバーとのひと時が終わり
帰ろうとした時。。

メンバーの一人が
「家の鍵。。落とした!」って
(ーー;)

で、

携帯も持たず探しに出て。。

帰っても来ず。。連絡もつかず。。

時計は3時前。。。

やっと帰ってきて~

顔は暗いまま

見つからなかった(>。<;)


そして、
「もう一度全部のポケット見てみ!」

で探すと~

「。。。。あった」



って。。。おい(;一_一)




お洒落な~ポケットのいっぱいある
パンツ履いてんじゃ~ね~よ!!


師走。。。色んな奴がいるので
違う意味で気をつけよーねー!



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月5日(土)デー貸切ゲーム



『奈良サバゲー部』様 18名でご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

何度も来られているので
安心して運営を委ね~

エルヴィンはSSに行っていなので
僕はお掃除です。

事務所内には皆さんの楽しそうな声~
うんうん(^^)

暗くなるのが早くなりましたが、
時間いっぱい楽しんでいただきました~!

また、皆さんで楽しみにお越しくださいね~
( ´ ▽ ` )ノ  
タグ :忘年会


Posted by ワンショット  at 17:50Comments(0)ゲーム