2015年10月30日

支えられて~

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ


皆さんにお配りしている
スタンプカード~
なくなってしまったので
2000枚追加購入~。

昨年の4月から導入にたスタンプカード
2枚目、3枚目を使われている方もおられ
ビックリというか嬉しいかぎりです。

お越しの際は~
スタンプカード忘れずにお持ちくださいね~
で、
キャッシュポイントをGETしてください!( ´ ▽ ` )


さてさて、
リピートでお越しいただき
バトゾを支えていただいておりますが~

本日のゲームレポ日にも
このような形でも支えていただいております!



現在工事中のトイレまわりと
新設女子更衣室となる場所。


このトレーラーハウスを女子更衣室に
造りかえるのですが。。。


雨漏りがスゲーのです(ーー;)


取り敢えず、屋根となっているトタン板をめくり

この錆サビの板を研磨して
錆を落とした後~



プールなどに使う防水塗装を塗布



で、更にこの上に屋根をと
足場(単管)を組むに。。
単管の先端部分に柱がつけれないので
トレーラーハウス自体に溶接。


そこで作業にきてもらったのが~


『とらねこ団』のヒッキーさん!( ´ ▽ ` )

大和郡山市で車の修理工を営んでおられ
溶接をお手の物の前日に電話を入れ
来てもらいました~


しかし。。。

バトゾにある溶接機では火力不足(ーー;)


なんと。。。

当日の参加者さんも手伝ってくれての作業。。



火力不足では点付けしかできないと。。


ヒッキーさんが、
わざわざ工場までバッテリーを取りに帰ってくれ
夕刻にてまだ作業再開です(^^;)



おかげで~しっかりと柱が取付られ
台風、突風が来ても安心の出来具合!

ありがとうございました!!!!!


この他にも今まで~
参加者さんに色んな事を手伝っていただき~

今のバトルゾーンがございます!


ほんと、感謝!感謝!ですねm(_ _)m



これからも。。。色々と頼む事があるので
よろしくお願いします(^^;)





では~そんな日のゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


10月25日(日)デーゲーム

沢山のお越し~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















この日は、兵庫の
『SQUARE RANGE』さんとその常連さんが
遊びにきてくれました~
いつもありがとうございます。( ´ ▽ ` )
















前半、赤チームの優勢ゲームから
黄色チームの反撃が凄かったですね~ヽ(*'-^*)o



久しぶりの猟友会スタイル

銃がマニアックすぎる(笑)




















両チーム、気を許せぬ攻防~
一瞬のスキが命取りに!





崖側からの奇襲攻撃!











わぁ。。影が。。。。




シマシマ迷彩かと思いきや。。
これも影(^^;)




影。。。(ーー;)




この時期になると太陽が南にさがっているので
昼間でも影になることが多いですね~
隠れるのにはいいけど。。写真が(^^;)
午前中に撮らないとね~。。。




溶接~ありがとう( ´ ▽ ` )ノ





では~またのお越しを楽しみにしております!








  


Posted by ワンショット  at 19:30Comments(0)ゲーム