2015年10月22日

歳かな!?・・

いやっハローヽ(´▽`)/

昨晩、奈良県中南和で一番美味しいと
食べログで紹介されていたラーメン屋に
1時間の行列に我慢し。。。食べた~。



家から車で3分のところにあり
前からスゴイ行列が出来ていて
気になっていたんですが。。

さてさて~
順番が回ってき店内へ!

入ってスグ左脇に食券機が置いてあり
注文は全て~食券

注文したのは、
一番人気の
『特性しょうゆパイタンラーメン』950円
『トッピング煮玉子』100円
『チャーシュー丼』(セット)350円

カウンターに座ったので
中の調理風景がよく見える~

何やら白い液体を泡だて器で
ウィーンウィーンと。。

そして出てきたのが~


結構~濃厚。。。

つか、泡立てしてたので
よく麺にスープがからむ。。


隣の席で食していた若い女性~
『んーーーんぅーー』
『んーーーんぅーー』
を連呼


訳すと

『おいーしーーー』
『おいーしーーー』



食いながら喋んじゃーねーよ(ーー;)




まぁ。。。
店内もスッキリしていて
店員さんもオシャレだし。。
若い子向けだな。。。


いつもこれくらいの量なら
スープまで綺麗に飲みほして
帰るんだけど。。。

残してしまったm(_ _"m)


ちょっと体調がわるかったのもあるけど
40代にはキツいな(ーー;)





ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


10月12日(月祝)デーゲーム

10名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2日前まで開催になるか!?って
人数でしが前日夕方にエントリーが増え
開催で~す!




つか、二日連チャン参加(笑)











5vs5の少人数ゲーム
全フィールドを使うと時間がかかるので

2戦目からは
手前フィールドだけのゲーム
奥フィールドだけのゲームと
エリアを分けて進行!


手前フィールドの場合は
スタート位置が元の残弾処理BOX付近

もう一箇所は、右の砦です。

さぁ~この日は、ほぼ実戦訓練だ(笑)







表ゲームから裏ゲームの休憩はなし
1セット終わって4分休憩~

通常ゲーム数の倍以上の量をこなしていただきました(^^)










お昼からは1セット終わるごとに
チーム分け~

エアガン鬼ゴッコなんかもやりました(笑)

3連休の最終日が一番ハードだ!!と
参加者さんの声~。。。

いやークタクタになるまで遊んでもらえて
嬉しいですよ(笑)



またのご来店~お持ちしております!

  


Posted by ワンショット  at 11:56Comments(0)ゲーム