2015年10月08日

久しぶりの参戦~

いやっハローヽ(´▽`)/

カレンダーをボーっと
見ていたら。。。

もう10月ジャン!!
と今頃気付く(ーー;)

今年も後2ヶ月って。。。
どんだけ1年が早いんだよ!


さて~
サバゲフィールドを運営するように
なって月4で行っていたゲームも
月1ペースになった今日この頃
いつもバトルゾーンで参加者さんの
ゲームを見ているだけで満足し
自分がゲームに出たいという意欲すら
薄らいできている。。

特に夏は暑いので。。お休み(ーー;)


しかし~サバゲシーズンに入り
久々に行ってみるか~って事で
チームの定例会とは別に
個人で数名誘って
シルバーウィークの最終日
和歌山の『バトルランドー1』さんに
遊びにいきました~。


4年前までは、今ぐらいにフィールドも多くなく
関西圏中南部では、
『バトルランド』さん、『BUDDY』さんの
2フィールドだけでしたね~。


塹壕、ドラム缶、ブッシュ、林の障害物は、
軍装プレイには雰囲気があり
今でも、年代装備イベントや現代装備イベントなども
多く開催されております。


季節に合わせてBDUを選んで行くのも
楽しみの一つでした(^^)


って事で~

9月の緑と薄茶が目立つ季節は~

夏前に買った

タイガーMCを着て出陣です!

メインウエポンは~
2日前にならしが終わったHK416D

昔、中央と山側のルートをメインで
戦ったいたので、
午前中は、昔と同じルートで交戦。

お昼からは、
折角バトルランドに来たので身長を越える
ブッシュルートで戦ってみました!

まぁ~あまりブッシュは得意じゃないので
上手に進軍できませんでしたが、
感覚をつかめば~面白いように
進んで行けますね(^^)


昼一のネタゲームでは

迫撃砲がボンボンと宙を舞います(^^)


ちびっこに人気ですが、
いやいや~普通に大人でも楽しいゾ!


久しぶりの1日ゲームと
久しぶりのバトルランドでのゲーム
満喫いたしました~ヽ(´▽`)/


帰りは、仲間といつも昔から
バトルランドさんの帰りに行く
ラーメン屋で晩御飯~!



食事代。。俺が出したんだけど。。。

会話は、違うフィールドに行く事で
盛り上がってました (;一_一)おい。。


まぁいいや。。。


次は、どこに出陣じゃ!?
どこでも~楽しく遊びますよ~~(o^-')b



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


9月23日(水祝)デーゲーム
27名様~ご来店!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



僕が、バトルランドさんに出陣した日なので、
ゲーム状況はわかりません(笑)














まぁ。。
写真を見たら。。どんな状況だったか
わかるけどね~(^^;)

激戦だな!?






全て排除してからの~







「フラッグゲッチュ~♥」





















中央付近がバトルゾーンですね~
結構複数での行動が目立つので
撃ち合いの激しさが物語。。





うわっ(@。@;)
派手~~~!






















シルバーウィークの最終日に
バトルゾーンにお越しいただき
ありがとうございました(^^)

僕は、不在でしたが~
次は皆さんの勇姿を目撃するゼ!!


またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m




  


Posted by ワンショット  at 12:44Comments(0)ゲーム