2015年09月11日

侵入者発見!

いやっハローヽ(´▽`)/

昨晩。。。バトルゾーンに侵入者!
twitterにも書きましたが
防犯カメラにバトゾ内の自販機で
飲み物を買う。。。

あの自販機、地主さんのだから
売上にもならねーんだよ(ーー;)

いや。。。そういう事じゃなくて
何をしに来たのやら。。。

まぁ。。。被害がないので
今回は見送ります。

事務所内にも防犯カメラ追加しないと~
(>。<;)


さてさて~

明日のゲームに間に合ったぜ!


作り替えたスナイパーポイント!


今回のは袖にも
低くて長いBOXを付けてみました。

立てこもり戦の防衛で少しは
斜めからの攻撃にしのげればと!!


スナイパーポイントの狙いところは~

前方バリケとの隙間10cmを抜き
25m先の敵さんにショットです(^^)


一度~プレイしてみて
感想聞かせて下さい~
不良部分は手直しします('◇')ゞ


続いて~

残弾処理BOX完成(80%)

白の矢印の穴が残弾口です。

赤の矢印の棚はモスカート、
グレネードの置き場になります~。


まだ、前の残弾処理BOXを解体していませんので
(時間がなかった。。)
どちらでも使いやすい方を使って下さいね~!


あっ!ちなみに新し残弾処理BOXの後ろの台は
作業台となっていますので
自由にお使い下さいませ(o≧▽゚)o


ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月最後のゲーム
8月30日(日)デーゲーム

集合写真ござーせんm(_ _"m)ペコリ

15名様ご来店~!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


この日は、雨予報で~
キャンセルも出たんだけど
他のフィールドが中止となり
飛び込みで参加いただきました('◇')ゞ



まぁ~バトゾなら。。出来るだろうと。。













雨でもやるゾ~!的なメンバーさんなので
ゲーム展開もガッツリ!!

少人数ゲームとは思えぬ交戦っぷり!(^^;)





「もしも~~し」




「はいはいもしも」



両チーム共~無線で状況確認!!




この日は、僕の古いサバゲ仲間も来てくれました~
tweetで資格試験の為、
暫くサバゲはお休みと聞いていたんだけど
嬉しいかぎりです(^^)

あっ、古い記事で背中に
米を背負ってた子!

もう、御飯食べれるようになったんだね(笑)
















何度か雨はパラつきましたが
ゲームには影響なく(^^)

崖側は土味なので滑りやくなるので
注意ですが~ガッツリさん達にゃ~
お構いなしですね(笑)



何。。この筒(@。@;)
拘りの装備ですね~!











最後までなんとかゲームもできたし~
やれやれですね(^^)

また~皆さんで遊びにきてくださいね~
ヽ(´▽`)/





お土産もいただいちゃいました(*´゜艸゜)  


Posted by ワンショット  at 22:20Comments(0)ゲーム

2015年09月11日

コツコツと~(^-^)

いやっハローヽ(´▽`)/

台風が過ぎ去り~
天気予報も週末は晴れと曇りに
変わり最高のサバゲ日和に
なりそうですね\(@^0^@)/やったぁ♪


定例会開催まで2日しかないので
大掛かりな工事ができないので
小物(美術)と終い工事に専念しました~。


先ずは試しの表示板を~


付けたのはココ↓

柱の一番上には街灯を付けるので
もう少し表示板を増やした方が
雰囲気出そうなので追加しま~す。


そして~
セーフティの机と壁をやり変えてから
足元がメッシュネットだけだったので
弾が抜けないように地面までパネルを貼って
色を塗りました~





スナイピングポイントのバリケも
もう一度、位置を前に持っていき
作り変えです~

明日、続きをやります(^^;)



そして~
レンジと残弾処理BOXも移動の予定!




新しい残弾処理BOXはセーフティとの出入り口に

箱は出来ているんだけど
上部のネットとの取り合いが
カッコ良く出来ないので思案中(ーー;)



後は~
弾速場に天板を付けて
色を塗りました~



後、もろもろと雑工事をして本日は終了~
明日、土曜日にゲームが出来るように
詰めていきたいと思います(^^)




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月29日(土)デーゲーム

23名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















気温の安定してプレイしやすくなってきましたね。
ところ狭しと敵さんを探し動き回るプレーヤーさん!




先っちょ。。。 ♡┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ♡




オー!バトゾパッチかっこ良いね~o(^▽^)o
















15時からは、夜戦イベントに参加のメンバーさんも
加わってのゲーム~!
更に白熱ゲームに!!












途中~雨もパラパラしましたが、
ゲーム展開が早いので通常ゲーム数より
多い1日でしたね~(^^)



先っちょ(笑)。。キモチえ~~か~~~( 。≖ิ‿≖ิ)





さて~この晩に~
イベント『ハンドガンdeナイト』開催

受付時間から。。。豪雨(ーー;)


しかし~止むんだよ~バトゾは!!(●^皿^●)

開始時間の30分すぎまで降っていましたが
祈りが届き~雨あがる!!

心配そうにしておられた参加者さんも
ビックリの開催で~~~す。

あの豪雨の中!
12名様~ご来店!!


┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ナイトゲームなので画像はありません(^^;)


しかし、初めて夜戦を経験された方も多く
慣れた昼のバトルゾーンとは違い、
最初戸惑っておられましたが~

夜の攻め方がわかれば、
ハンドガンと軽装という事もあり
皆さん、素晴らしいアタックをされておらましたね~

僕も最初からゲームに参加!
久しぶりの夜戦を満喫させていただきました(^^)


やっぱ!夜戦が面白い!!!

次はハンドガン縛りではなく
通常の夜戦イベントを企画いたしますので
今回、ご参加いただけなかった方も
是非~お越し下さいネ!

それまでに~フィールドも変わっていると
思います (⌒∇⌒)ノ  


Posted by ワンショット  at 00:00Comments(0)ゲーム