2015年08月21日

二つの目(@。@)

いやっハローヽ(´▽`)/


天気図にある二つの目(台風)の
今後の進路が心配ですね(>。<;)


予報では来週の水曜、木曜あたりが
近畿圏にもっとも影響がある感じですが~

暑い夏が終わると
台風シーズンに入っちゃいます。。。

本業の仕事もサバゲも。。
台風には左右されるので嫌なシーズンですバイ(ーー;)




「俺たちが2マンセルで守ってやるゼ!」


前:超人バロム・1(1972年放送)
後:人造人間キカイダー(1972年〜1973年放送)



特に意味はないんだけどね。。。
ネタがないから
TVラックの間に挟まってた
フィギュアを引っ張りだしてきた(*´д`*)


昔、観ていた頃はカッコ良かったのに
今、まじまじと見ると。。。キモイな(ーー;)


まぁ~そんな事で台風はヒーローが
なんとかしてくれるみたいだから~

都合の良い日にエントリーよろしくですm(_ _)m




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


8月8日(土)デーゲーム

22名様~ご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















この日は、会員番号の若いメンバーさんが
多くお越しいただてました(^^)


バトルゾーンがOPENした時は、
大学生だったのに~
今や社会人となってバリバリ仕事をしている
成長した姿を見れてのが嬉しいですね~


って。。。

ジジくさい事を言うようになった。。。










ほいほい~
立てこもり戦での熱いバトル!

11対11だと発砲音が少ないので
攻撃陣が近づく気配を察知するのが
緊張感があって面白い(^^)














しかし、熱いのによく動くメンバーさん。。。
そして。。。元気だ(笑)




つかみに。。
バロムワンとキカイダー使ったけど。。。
きっと知らないんだろうなー(ーー;)


いいんだ。。。このブログは自由で。。。(;一_一)



次回は~宇宙刑事ギャバンがおおくりいたしま~す('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 00:56Comments(0)ゲーム