2015年08月05日

遅くなりましたが。。

いやっハローヽ(・∀・)ノ

毎日のセーフティ工事ですかっり忘れてた(ーー;)




今年もやりま~す

イブニングゲーム(夕刻戦)

昨年と同様~
時間は、17:30ゲートオープン〜
ゲームは、18:30〜21:30の3時間

料金は2,000円です!


デーゲームの暑いのが耐えられない(ーー;)
この暑さに体力が1日持たない(ーー;)

って方にお薦め!!



夕刻の涼しくなったまだまだ明るい時間から
段々と暗くなっていく雰囲気のあるゲームを
お楽しみください。

フィールド内の照明は点けませんので
ライト等があればお持ちください。
(セーフティの照明は点いています)




このイブニングゲームは夜戦の時間帯と
かぶっているので
イブニングゲームが開催決定の場合は夜戦はエントリー不可です。

逆に夜戦が開催決定の場合はイブニングゲームは開催できませんので
ご注意ください!


※MAX定員は夜戦と同じ20名です。


HPのトップページにバナーが貼ってありますので
クリックしていただくと詳細がみれます~。







ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


7月20日(月祝)デーゲーム

16名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!







この日は、
『TRENCH』夫婦がお客さんを連れて参戦((*゚▽゚*)

おっ!K姫~バトゾシャツ来てるジャン(^^)

















20名以下なので~
いつものように殲滅戦メインのゲーム進行~

この頃から暑さが増してきたので
参加者さんの体調を見ながらインターバルも考えないとね~!













うーーーん。。。。
暑いんだけどねー。。。。


いつも思うんだけど。。
皆元気だ。。。よく動く!!


僕も数ゲーム参加したけど

(ーー;)あづぃーーー


老兵はこの暑さでフルゲームしたら
死にますよ!。。


若いっていいな~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ..












TRENCHのK姫




TRENCHのオーナーM氏



どちらも絵になりますね~( 」´0`)」


まぁ~俺程じゃないがな!!(@`▽´@) USO





皆~暑さにぶっ倒れるなよ~!

じゃ~な!('◇')ゞ



  


Posted by ワンショット  at 22:30Comments(0)ゲーム

2015年08月05日

GBB対電動 No3

いやっハローヽ(・∀・)ノ


こう毎日暑いと。。。
過ごし方を考えないと。。
溶けちゃいそうですね~(ーー;)


昨日は仕事が終わってから
涼みに橿原市にあるダイヤモンドシティに
ブラブラとショッピングに行ってきました~。


クロックスやら夕食もとって
時間を潰す。。。

で、雑貨屋さんで~

何点か買った物の中に
こんなのがありま~~す!



バトルゾーン最強部隊の追加兵士(笑)


しかし、今ある兵隊より。。
少し大きいので飾る場所を変えないといけない(ーー;)
新しくなったセーフティに。。
飾るか!?



さて~今日は~

フィールド手前入口の
残弾処理BOXを場所と箱自体を
新しい物にする作業をしていました。

今ある場所は、障害物も兼ねているので
ゆっくり残弾処理をしていると
間違って撃たれる事もあるので。。(ーー:)


場所を変えネットで囲う設計にしてみました。


残弾処理BOXの横には、
今まで通りグレネードやモスカート、
ガスが置ける棚もあります。



まだ完成していませんが、
完成したら既存の残弾処理BOXは
撤去して同じ場所には違う障害物を
作りますのでお楽しみに~(^O^)




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


今記事でラストとなる
イベント『ガスブロ対電動』


最後も記事は~
抽選会の様子です(o^-')b


二周年イベントを開催する予定では
なかったのですが~

気を使っていただき
商品などの提供をいただいきましたので
参加者さんへプレゼントです!


【協賛】
Shooting&Gunshop Bright
ADDICT
SQUARE RANGE
関西トイガン協会 様
チームBRANS
龍ちゃん

の皆さんです。

沢山のご提供ありがとうございましたm(_ _)m

そして~バトルゾーンからも数点!




で~
先ずは!
SQUARE RANGEさんが、
ガスブロに興味のある方限定で抽選をと


GBBのM4CQB(*゚▽゚*)

これ!カスタムもされてて
マジ。。。俺が欲しい(^^;)


んな訳にもいかず。。。



ガスブロに興味のある方だけ集めて
SQUARE RANGEのオーナーとジャンけん!

勝った者だけが残る~
ジャンけん方式~

ではでは~




じゃんけん~





ぽん!




一発目で。。。7割近く撃沈(ーー;)

。。。盛り上がりが。。。。





では~続いて~じゃんけんぽん




最後は二人が残り~
一騎打ち!!

じゃんけんぽん!





で~勝ったには~~


なんと!大学生のI君!!!

オーナーから説明と直々に手渡し!





いいな~( ̄ε ̄〃)b






「I君!現金が欲しいなら。。それ1万で引き取るで!」

の誘いに。。。


「いや。。いいです!」





(;一_一)ちっ。。





そして~その後は、
トランプでのくじ引きで商品プレゼント~
















先ずは、このイベントに興味を持っていただき
50名様という沢山の方にご参加いただいた事に
感謝しております。


バトルゾーンは、2年の年月を迎え
これからも沢山の方に安心して楽しんでいただける
フィールド創りを目指し、
日々、精進してまいりますので
引き続き、あたたかい応援をいただけますよう
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


  


Posted by ワンショット  at 00:17Comments(2)イベント