2015年07月23日

侵略者!?

いやっハローヽ(・∀・)ノ

さぁ~梅雨もあけて~
夏本番ですね~!


この前、バトルゾーンに向かう道中。。


どんよりベタ雲の向こうに
こんもりと半円に下がる雲が!?



この後、何回か撮影を試みたが。。
カメラが故障!


この半円の雲、
未確認飛行物体の船底!?

奈良市に宇宙からの侵略者が降り立ちました!!!!



(;・д・)bメーデー!メーデー
(頭ん中、おメデたいデー)




今週末、バトルゾーンに攻め込むもよう!!!

至急!レンジャー諸君はバトルゾーンに
エントリーされたし!

繰り返す!!

レンジャー諸君!バトルゾーンに
エントリーを~~~~~~~~~
切実。。(ーー;)



さぁ~週末は晴れですよ~ヽ(・∀・)ノ
侵略者~居てるかどうかは知ったこっちゃね~が、
皆さんでお越しくださいね~!



以上、現実逃避中のワンショットが
お送りいたしました!



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


7月13日(月)デーゲーム

14名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!














20名以下なんで殲滅戦メインのゲーム進行!

少発の撃ち込みでヒットを取る
レベルの高い日でした!(^^)




なんと~

コンバットゾーン京都のスタッフさんと
そのお仲間が参戦!



装備もバッチリでカッコ良いですね~(^^)











ただ。。。同じ装備だと
誰を撮って、誰を撮ってないかわからなくなる(ーー;)


しかも、ブログで画像を載せる時も
1ブロックに同じ人がかぶらないように
小さい画像から選んでいるんだけど。。。

細かい、装備の違いなど見ないとわからないから
集中した目が痛い~~゚(゚´Д`゚)゚


おじさん。。老眼きてます!


なので~今回は画像が並んでいる順で
ご勘弁くだせ~m(_ _)m













皆~良い動きをしてますね~
写真を撮るのも一苦労(^^;)


殲滅戦だけに、裏取りするもの素早く
サイティングも完璧でした!











暑い中~ご参加ありがとうございました~


またのお越しをおまちしております('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 17:07Comments(0)ゲーム