2015年07月17日

もうすぐ(^^)

いやっハローヽ(・∀・)ノ


7月7日でバトルゾーンは
2歳を迎える事ができました!

これもひとえに参加いただいた
メンバー皆さんのおかげだと心から感謝しております。



昨年の1周年記念のブログ記事でも
書きましたが、周年イベントとしては
5と0の年にのみに行う予定です。

しかし、
ショップさんや参加者さんからプレゼントを
いただきましたので、
19日(日)のイベントにて
少しお祝いを兼ねたスケジュールで運営させて
いただく事になると思います。

そして~

バトゾの祝イベントの日らしく
安心の晴れ予報(^^)

台風の合間になるなんて~
この強運。。。。コワイ(笑)




今日も~
所属する『関西トイガイン協会』の皆から
マルイのバイオ弾をいただいたり
チームメンバーの『龍ちゃん』からお酒も
いただきました(^^)



ゲーム中は飲めませんが、
お酒も商品にさせていただきます(笑)



また、M氏からは~
扇風機をお祝いにいただき


早速、皆さんに還元の意味で
設置いたしましたよ~!




この前からやっているセーフティ天井工事も
ほぼ完成~(。-∀-)


夜戦用の照明も以前の倍の数にしたので
かなり明るいです(^O^)


あと少しで完成~
出来れば~夏は野外フィールドでは
関西一、涼しいセーフティになるでしょう
(♥ゝ艸・)。o


これが終われば~
水道設備と土間、女子更衣室、トイレと
改装していきます。



僕は、本業がありますので~
バトルゾーンに来ていただいた参加者さんの
エントリーフィは全て
バトルゾーンの設備投資にさえていただいています。

新しく出来ていく物全て、
皆さんからいただいた参加費なので
有意義にお使いくださいませ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡




ではでは~ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



7月8日(水)デー貸切

『FPS症候群』様 7名さまでご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


本当は、通常エントリ‐だったんですが、
他参加者さんがおられませんでしたので
料金そのままで貸切ゲームに変更~!

勝手の知ったメンバーさんなので
安心してお任せできました(^^)


また~皆さんでお越しいただくのを
心からおまちしておりますm(_ _)m





続いて~



7月11日(土)デー貸切

『月の出る夜』様 17名さまご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



こちらも~
メンバーさん主催での貸切ゲーム
数チームが集まってのゲームらしく
女子メンバーさんも多かったですね~

アットホームな雰囲気で楽しくゲームを
していただいていました(^^)


またのご来店おまちしておりますヽ(*'-^*)o





さてさて~2日後は~


イベントとなっております。

東京マルイがM4のガスブロを出す前の時期なので
購入を悩まれている方は特にご参加ください。

M4のガスブロ試射体験で、
考えが変わる方が殆どだと思いますよ!

良い意味で(笑)




では~皆さん~おまちしております

ヽ(・∀・)ノ  


Posted by ワンショット  at 22:02Comments(0)貸切ゲーム