2015年06月14日

幾つになっても~。

フー( ̄▽ ̄)=3

今日~お昼からTRENCHさんの
定例会に参加しただけで。。。

腰が取れそうに痛い(>。<;)

この前の10日に1歳。。
歳を重ねたからだろうか!?
(;一_一)はぁ?



さてさて~
その誕生日に、セイラ軍曹にお祝いしてもらいました~
( ´ ▽ ` )ノ


どこ行くの?って聞いたら~

大阪の『飛田新地』って!



お、、、女か!?(〃▽〃)♡





そんなわけもなく。。。




富田新地の女郎屋を改装して
懐石料理などを出されている
『鯛よし 百番』っていうお店で
すき焼きをご馳走になりました~(^O^)



築90年の家屋は~
商売の色を出して日本家屋でも
彫りや絵など使ったなんとも言えない雰囲気で
面白いですよ~!



ここは~
言わば!!待合室


なんか~懐かしい(笑)



あっ!今日の記事は18禁ですよ!



あなたは18歳以上ですか?







『はい』





『いいえ』




※『はい』と答えた人だけお進みください。。







さて~


2Fのこちらの個室でお食事です~!




芸能人もよく来られているみたいで~
この日も向のお部屋に超有名俳優さんが
来ておられました~!



お部屋の中は~



天井の彫り物が~~スゲー!



僕も建築関係の仕事をしているので
料理はもちろん美味しいのですが、
館内の隅々まで見学できて楽しかったですよ!



面白いのは~トイレ!

当時は~当然、お客さんは男性客しか
いてないので~

男女兼用のトイレしか作れなかったみたい(*´゜艸゜)∴ブッ



今時の若い子はあまり
こういうところに行く事も少ないみたいですね~。


雰囲気でいうと~
東京の『吉原』みたいな建物がいっぱい。
映画やドラマでは見た事あるでしょ?



最近では古民家を開改装した
お店なども多く
維持するのは大変だと思うけど~
こういった日本家屋は残していきたいですね~(^^)

お食事のお値段も一人5,000円位だったかな!?
普通に接待や会食として使えるので
是非~行ってみてくださ~い( ´ ▽ ` )ノ





そして~
誕生日プレゼントもいただきました~!


OR(アウトドアリサーチ)のグローブと
LUMI NOXの腕時計~ヽ(^。^)ノ



theアメリカ!

theサバゲ!なプレゼント(笑)





携帯の時計を見るようになって
5年ほど腕時計は付けなくなったけど~

これを機に~はめてみます(^^)




さぁ~明日からまた頑張ろう~(。-∀-)



ではでは~
ゲームレポ~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



6月13日(土)デー貸切

『たーじ』様 23名さまご来店~




同日 ナイト貸切

『ゆかいな仲間たち』様 11名さまでご来店~



デー&ナイトの貸切ゲーム
┏O)) アザ━━━━━━━ス!




しかし、カメラが。。。。(ーー;)
画像ないですm(_ _)m



いつもご来店~ありがとうございます。
またのお越し~おまちしております!

次回はバッチリ撮影させていただきます!


  


Posted by ワンショット  at 22:13Comments(0)貸切ゲーム