2015年06月11日

物欲がとまらない。。

梅雨らしくなってきましたね~
(^^)
恵みの雨だ~!


さてさて~先日(9日)の火曜日に、
フィールドオーナー会の飲み会が、
ミナミでありました(^^)

17:00に羽曳野で本業の打ち合わせを終え~
龍ちゃんを迎えに行ってから
ミナミに出たのですが、
1時間前に着いたので
アメ村内にある『ファントム』さんに
ブラブラとのぞきに行きました。


2年半前に買ったタクティカルパンツが
しゃがむとかなりツッパって座りにくいので
全然履かずに置いているんだけど~
夏にフル装備。。やっぱ熱いね(^^;)
って事で~物色!
同色のコンバットシャツもあった。。
でも。。夏。。ほぼTシャツだしな~

と、ハンガーにもどし。。。

他~物色。。


そこへ~

GHOSTのオーナー『ボッシー』も来店!

皆。。。考える事同じだ(笑)



で。。。ボッシー。。

そのコンバットシャツを手に取り
「ワンショットさん、コレ良いと思いません!!」

って。。。!



(;一_一)はい。。思います。。
あまり。。。ススメないでください。。



すると。。

(満面の笑みで)
「お揃いで着ましょか!?」



(;一_一)え?




って事で。。。買う事になりました(;一_一)

まぁ~翌日の10日が、
僕の誕生日なので。。
自分への誕生日プレゼントって事に。。。



40歳過ぎた。。おっさんのペアルック。。

楽しみにしといて下さい(;一_一)



で~
この5.11の上下を購入したら~


非売品の5.11のベースボールキャップを
サービスでもらった(笑)

同じ色の5.11のTシャツ持ってるから
着る時にカブろ~っと!



それと~
フィールドの飾りにコレも購入!

ブリキプレートなので
少々撃たれても大丈夫ですね~(^^)



さて~買い物もすまし、
時間となったので飲み会会場へGO~




15名位~来てたかな~

3時間の楽しいひと時でした(^^)


で。。。


一緒に行った龍ちゃん。。。

ベロベロ(;一_一)



荷物があったので。。
TRENCHのオーナーM氏が
龍ちゃんをかついで僕の車まで運んでくれました(>。<;)


で、何故か。。
胸をパチパチと叩かれるM氏(ーー;)


ご迷惑。。お掛けしましたm(_ _)m


車につめこみ~
龍ちゃん宅へicon17


ちょうど0時をまわり
めでたく僕の誕生日~

胃液の掃除となりました~┐('~`;)┌



皆さん~お酒はほどほどにね~!




ではでは~
ゲームレポ~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



6月7日(日)デーゲーム

満員御礼の44名さま~ご来店!


┏O)) アザ━━━━━━━ス!








受付をすまし~
鉄板のCOCOSさんのBBQ準備(笑)

もう慣れたもんだ(^^)




ゲームは~







いい感じのチームバランス(^0^)







これ。。。

ハンドガンに。。何かくっついてますよ。。

『艦コレ』のキャラみたいです!


で~持ち主は~


艦長さん('◇')ゞ

いつもネタ~ありがとう(笑)


















皆さん~今回もクリーンに
楽しく遊んでもらってます(^^)





メディック処置もしっかり隠れて
落ち着いて完璧!!
















交戦距離は20mショットで激しいバトル~(^^)





お昼と~おやつに
COCOSさんから差し入れ~


デザート付きか!!本格的ですな~( ´ ▽ ` )














さて~
最近、たてこもり戦で攻め側が圧勝した時に
やっている
スナイパー付きの立てこもり戦






今回は両チーム共
エアコキスナイパーライフルで参戦!

敵(攻め側)22名に対し
持ち弾22発のゲームで
スナイパー10キル!!と
大活躍でした~( ´ ▽ ` )ノスゲー!!



このゲームは、両チーム防衛側が勝った時には
やらないので来られた時にないかもしれません(>。<)
やりたい人は~スッタフに言ってくださいね!





最後に~


バトルゾーンが発行している
スタンプカード、着々と稼いで~
現在~6名の無料ゲーム(20回)者さんが出ています(^^)

お越しの時はスタンプカード忘れずにお持ちくださいね~!




ではでは~
またのお越しをお待ちしております('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 21:16Comments(0)ゲーム