2015年06月02日

ザワザワ( ̄‥ ̄)

水曜日~雨~~

ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))


やっとこの前~張り替えた
屋根の雨テストが出来ま~す!

降ってほしくない時に降って
降ってほしい時になかなか降らないって
(ーー;)


この雨で雨漏りするか確認できるかな~
出来れば~叩き付けるような
豪雨になってほしいんだけどね~。。


さてさて~
前回の続きですね!


ショットショー帰りに寄った
フォースターの裏ショットショー!


2Fの店舗じゃなくて
1Fのガレージにおびただしい数のエアガンの
箱が無造作に積んでありました!!


入口付近に積み上げてあったのは
ハンドガン(ガスガン)~。

『マガジンなし』『スライド割れ』『動作不良』など
箱に書かれており
2,000円~6,000円の物が多かったですね~

一緒に行ったmash君、
今、自カスタムしているGLOKの
部品取りって事でGLOK17を購入していました(^^)

スライドがメタルなので
それだけでも価値があるのにこの安さ(笑)

僕も~ハンドガンをゴソゴソと探していたんだけど
ピンとくるものがなく~
そのまま奥へ~~~

すると!!


電動ガン!安っ!?!?



基本、フォースターの店頭売と同じ商品ばかり
その中で~動作不良のものや汚れていたり
マガジンがなかったりするだけで。。。

激安(@。@;)


ちょこっと自分で直せる方なら
文句なしの物ばかりです!



で~

バトゾのレンタルガン用に~

M4A1を買っちゃいました~(^^)

これなんと。。セレクターの横に
8mm角ぐらいのボンドあとがあるだけで
普通に動くんですよ~


で、7,000円(爆)

他にも~
G36のマガジンなし動作不良も7,000円とか。。。

いっぱい~ある~~~~



ショットショーで装備品イイのがあれば
買うつもりだったので20万持っていってたから
10,000円以内の物買い占めようか悩んだんだけど。。

今、他にM4を2丁~AKを2丁注文してるし。。
流石に。。。顰蹙をかいそうだったので(^^;)
やめときました(笑)

必要な時に。。。買います。。



そして~こんな物も~


バッテリーケース

蓋のゴム切れで~なんと1,000円!

買ったものの使う銃がないという(笑)





そして。。。コレ


なんだ!このイヤラシイ銃は!!!


と見かけた瞬間。。



この銃が話かけてきたんです!!


「俺を買って!」
はぁ?(;一_一)



「君を待ってたんだよ!」
え?(;一_一)




スタッフに聞いたら。。
誰も手にとらないらしい。。。


そりゃ。。そうだろ。。。
趣味悪すぎ(;・д・)



でも。。
メーカーのサンプル品で限定1丁らしい。。。





見た瞬間から30秒の話であった。。。

ご購入~(爆)



あーあ。。。
また、いらぬ物を買ってしまった(ーー;)



で、持って帰ってから
何の柄か。。よく見たら~



ドクロ迷彩☠


…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




おいおい。。。(ーー;)
悪趣味にもほどがあるゼ。。。




もうこの銃の名前。。決まった!
『どくろべぇ』
命名が貧困すぎる(;一_一)





よし!『CODE Bz』でカスタムして
生まれ変われ!!どくろべぇ!o(〃^▽^〃)o


メインで使ってやっからよ~!
え?(;一_一)趣味疑われるよ。。



内部カスタムする前に~
光学載せてみた!

ちょっとカッコ良くなったんじゃなーい!


気のせいです(;一_一)



で、今回のゲームレポする夜戦の参加者さんに
見せたら~



「え?あ!?似合ってます!」って。。

馬鹿にしてんのか!?  ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆




って事で~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


5月30日(土)ナイトゲーム


『OAT』様~8名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




通常エントリーだったけど、
彼らのチームだけだったので
一人2,500円のまま貸切ゲームになりました。




夜戦なので~ゲーム風景写真は残念ながら
ねーでやんすm(_ _)m




で。。。セーフティでカメラを向けると



なんで脱ぐんだよ。。(ーー;)






しまいにゃー





ぷりっケツ出しやがった。。(ーー;)




俺が。。修正画像など使うと思ったのか!




さらけよ~~~~
全世界へ!!



ぷりっケツ!!






まぁ~


よう~お越しなさった事には
感謝!!!




また~おいで~



次は、ケツにロケット花火ぶち込んでヤルゼ!









限定(ーー;)



  


Posted by ワンショット  at 22:04Comments(0)ゲーム