2015年04月17日

夏と夜に備えろ~!

おはこんばんちは~ヽ(´▽`)/


さぁ~!!!
流石にもう寒くならないだろ?・・


そろそろ~
ガスガンも快調に動く季節~

そして~デーゲームでは汗をダラダラと
流す季節~


そーなると~

この子の登場ですね~!


ハンドガンオンリーゲームが
待ち遠しい~今日この頃~
クリーニングメンテ開始です(^^)


ライトの準備もバッチリ!
いつでも室内&夜戦にも参戦できますよ~!


バトルゾーンでは~
前まで店売りしていなかった
123サイズの電池も置くようになりました!

高出力なんで
タクティカルライトにもピッタリ(^^)


また、夜戦に向けての
フィールドメンテも大幅に改装していきます!

そのアイテムは~またの機会に(^。<)


7月には~
今年もやります!
『ハンドガンでナイト』
ハンドガンナーさん~楽しみにしておいて
下さいネ!ヽ(´▽`)/



では~
ゲームレポ~
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


4月12日(日)デーゲーム


満員御礼の42名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!















黄色チームが前半から
オセオセムード(^^;)









赤チーム、フラッグ前までは辿りつくも
ディフェンダーとタイミングの悪さで。。
もう少しのところでダウン(ーー;)















猛攻の黄色チームに食らいつく赤チーム




そして~

ジバニャンと~。。。。

なんだっけ(^^;)?
聞いたけど忘れた(笑)







こちら、ハンドガン訓練中で
2日連ちゃん参加のK君(^^)















ポジショニングもいいね~(^^)




そして~



身体の薄さが素晴らしい!!






索敵してからの~




無線で仲間への報告!
















常に攻撃!の黄色チーム~

しかし、立てこもり戦の守り側でも
圧倒的な数で15分を持ちこたえた(;・д・)


なので~
2巡目では~



スナイパー付きの立てこもり戦を~


この攻撃手で。。黄色チームの足も止まる。。



が、


最終ゲームの『大統領暗殺ゲーム』




大統領の警護にも手は緩めない。。





ごちゃごちゃしている絵ですが。。

負傷兵を素早く大統領のところまで
連れてくる連携の良さがよく出ていますね~











大統領役は~
ニューハーフのAちゃん。。
「おかん」って。。呼ばれてました(笑)






黄色チーム優勢のゲームでしたが
赤チームも引けのとらない攻防~

楽しい1日でした(^^)


また~皆さんで遊びにきて下さいネ~
ヽ(´▽`)/


ではでは~バイナラ~










  


Posted by ワンショット  at 23:53Comments(0)ゲーム