2015年04月03日

復帰!!

身の回りの整理もやっと
落ち着いたので~
早速、活動復帰です~

昨日、女性スタッフのセイラ軍曹が
サバゲ装備を大量購入したものを
引き取りに行くのに八尾まで
連れ出せれました(ーー;)。。

で、

そのついでに~
先週、『PHANTOM』さんのブログで、
OAKLEYのRGグローブが入荷と
記事にされていたので
まだ残っているかどうかわかりませんでしが
アメ村まで走りました~

お目当ての品は
なんとかあり~ラッキー(^^)

で、サイズが合うか試着。。


そこへセイラ軍曹がやってきて。。

「これ、いくらなん?」


(;一_一)え?¥9,780ーだけど。。



セイラ軍曹・・「高っ!!」

セイラ軍曹・・「もうちょっとサバゲ上達してから買ったら!?」




(ToT)

(;一_一)いや。。もう衰えていくだけだから。。




ナックルが付いているタイプは
手がやたら大きく見えるので好きじゃないんですが、
このタイプには珍しいRGカラーだったので
ヤカラを振り切って見事~購入ヽ(´▽`)/


その後、アメ村内で食事し

帰る道中で(車内)

セイラ軍曹が、1件付き合ってと。。。



どうせ。。酒場だろ。。


で、ナビをセットしてたどり着いたのが~


サバイバルゲーム バー?




店内は~


メインカウンターと
その背面にも~


カウンター席が~



こんな子もお出迎え~





チャージ500円と
ドリンク500円〜と
お値段もリーズナブル(^^)

サバゲ料金は~



背面カウンターの奥がフィールドになっていて
他にお客さんがおられなかったので
フィールドを写真を撮らせていただきました~






通路は狭いですが、隠れるとろこがとても多く
最大5vs5らしいです。



シューティングレンジ


HPは↓
http://www.monkey-bullets.com/



昨年の12月にOPENされたみたいで
店内のこれからまだまだ手を加えていくみたい(^^)

気さくで向上心のある店長さんも
お店の看板ですね~(^。<)

「ブログもしてみたら~!?」って話したら
今日、早速~開設されていました(笑)
http://monkeybullets.militaryblog.jp/e647273.html


ハンドガンオンリーのゲームらしいので
次に行く時は~
愛銃のグロック持って参上つかまつります!(^皿^)




で、この後。。地元の知り合いのバーに
行くのに電話したら。。
今日、店締めてカラオケバーに居てるから
おいでとのこと。。。

26時まで。。おばちゃん達とカラオケしてました(^^;)




では、長くなりましたが~
ゲームレポです~(ーー;)今からかよ。。



3月28日(土)デー貸切

『TGU』様~15名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




この日も諸事情でお休みさせて
いただいていたので
エルヴィン君が運営してくれてました~













お休みしていたので
ゲーム状況がわかりません(^^;)

なのでゲーム写真を貼り付けちゃいます!(笑)













たまたま遊びにきていたチームメンバーも
運営のお手伝いをしてくれてたみたいで
ありがとう~



ただ。。。


参加するんじゃ。。。ねーよ(ーー;)




















若いメンバーさん達で
皆さん、楽しく遊んでくれてましたの報告に安心~(^^)



また、皆さんで遊びに来てくださいね~!




お疲れさまでしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ  


Posted by ワンショット  at 16:26Comments(0)貸切ゲーム