2015年02月21日

オススメ商品~

今日は~
最高のサバゲ日和でしたね~

僕も、殆どのゲームに参加させてもらい
久しぶりにバトルゾーンで遊びました(笑)


さて~

今日、MP5で遊んでいて
リーロドを数回やったんですけど~

昔の事を思えばやりやすくなったな~
って、
ふと思ったので~そのアイテムを紹介します。




それは~コレ↓


LayLax(ライラックス)さんから出ている

MP5 マグキャッチプラス Ver2

MP5はバトルゾーンの参加者さんも
多く愛用しているので~僕からのオススメです。


マルイのMP5は軽量で取り回しもよく
市街地戦には最適な銃なのですが、

プラボディということもあり
また、実銃に近く形成しているからなのか
マガジンハウジングが弱いんです(>。<;)

ネジ等で止めているわけでもなく
ボディからの凹凸で止まっているだけなので
マガジンを抜く時など少し斜めに力を入れて抜くと
ハウジングが開き。。凹凸部分がうまく
噛まないと少し開いた状態になります。。


そこで、このマグキャッチプラス
付けるとハウジング自体を包みこみボルトで固定しているので
しょうしょう荒くマガジンチェンジをしても
ビクともしません(^^)


開いたり、凹凸(爪)が折れたりする前に
付けてみてはいかがですか~(^0^)





また~オススメアイテムなどあれば
ジャンジャン紹介していきま~~す。




ではでは~
ゲームレポ~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


2月18日(水)デーゲーム



平日なのに満員御礼の47名様~ご来店です!


┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















雨予報で、7時8時には大阪、京都ではスゴイ雨だったみたいで
何名かは、電話、LINE等で「開催しますか?」って
問い合わせがあったんですが。。


ここはバトルゾーン!

降ってねーでやんすo(`∀´o)うひゃひゃ(o`∀´)o






しかし、

前夜に降っていたのか
少し地面が湿気ってますね~


なので。。

実物ガスマスクは。。。曇る(ーー;)



















47名さんの内~半数がバトルゾーン初参加であったり~
久しぶりに顔をみたメンバーさんや~
いつもチームで来る方が一人でも来てくれたり~と
運営にとっては幸せな1日でしたね~(^^)





いつも奥さんと二人で来てくれる彼も~
今回は一人で~(^^)

今日はお二人で来てくれてました~

ぞーいや、最近よく合うね~違うフィールドでも!










女子ゲーマーさんもガッツリ参加!!




























いつもの日曜などの大人数ゲームの顔ぶれと違うので
違和感はありましたが~
ヒートアップゲームはやっぱり平日ゲーマーさんも同じですね~

僕も、最近では平日ゲーマーさんの仲間入り~
平日、よそのフィールドでお会いするメンツさんと
お話できたし~
楽しい1日でした~(^^)



参加いただいた皆さん~ありがとうございました(^^)





さてさて~

3月14日(土)開催の『奈良最強列伝2』のエントリーは

2月23日(月)の21時からの受付開始ですよ~
都合の良い方は~詳細をよく読んで~
ご登録くださいね~


第2回はアウェイ(ガーディアンさん)に乗り込むゼ!!!


  


Posted by ワンショット  at 21:47Comments(2)ゲーム