2015年02月05日

ステッピング加工 MP5

おはこんばんちわ~

バトルゾーン、デモ銃のMP5
進展はといいますと~

海外からのモーター待ち(^^;)


その間、グリップのステッピング加工をやってみました。


既存のグリップは滑りやすいので
グリップ力を高めたいのですが。。。


MP5のグリップは本体一体型となっているので
グリップのみの交換、外装カスタムが出来ませんね~(^^;)


既存グリップの上からはめるカバーは
出ているみたいですが~
グリップが太くなると使いにくくなるので

ハンドガンなどが主流となっているステッピング加工で
グリップ力UPしてみたいと思います~。



用意するのは~


ハンダゴテのみ!(^^)

グリップ全体をステッピングしない時は~
鉛筆で下書きすればスムーズにできますよ!


やる気満々で~いざステッピン~~~~グ!!




10分後。。。。。




( ̄‥ ̄)飽きた。。




この細かい作業。。。。


俺には向いてねー(;一_一)



コテ先に集中してたら
グリップが二重に見えてくる(>。<;)



乱視と老眼がコラボして襲ってきやがるぜ!!


片面の作業が終わったぐらいで
目のまわりの筋肉が痛くなってきた。。。。


で、なんとか仕上げたんだけど。。。



デ。。。デザインが気に入らねー(;一_一)

グリップはもちろん比べ物にならないぐらい
良くなった~


さぁ。。。気が向いたらやり直しします(^^;)






ではでは~
ゲームレポ~
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



1月31日(土)デーゲーム


満員御礼の48名様~ご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















この日も朝から全開モード!
寒い日だったので~身体動かさないとね(^^;)














皆、しっかりサイティングしての
射撃は上手い~!(^^)

カメラ撮影していても弾道が見えるんだけど
ピンポイントショットだね!!


















さて~お昼からのネタゲームからは~
いつものように更に白熱ゲーム







装備が揃っていると~
写真でみてもカッコ良いよね(^^)







こちら~14日のサバフェスに
バトルゾーン代表で出てくれるY君~
いつも黒装備だけど~

14日はバトルゾーン代表選手は
統一装備で行きま~す(^^)
















激闘~たてこもり戦!

フラッグGETシーンの盛り上がりは見ている方が楽しい(笑)





















1月最後の定例会に沢山のご参加
ありがとうございました~

立春をむかえて~
暦ではもう春って事ですが
まだ少し寒い日もあると思いますが~

中春のサバゲシーズンにむけて~
身体つくりにお越しくださいね~(^0^)




フィールドも更に作り変えていくので
僕もちょくちょくゲームに参加して
フィールドチェックいたしますので~
よろしくザンス~!


  


Posted by ワンショット  at 16:11Comments(0)ゲーム