2015年01月29日

猛虎カラーを背負って!

27日にオーナー会の新年会で~
ミナミでお食事(^^)

二次会を経て~

地元まで帰ってきたら。。
バトゾの常連さんがバーに来てるとかで
立ち寄ったんですが。。。

そのまま寝ずに本業の仕事で
奈良、熊野を10tダンプで3往復。。。。

途中で幻覚。。。見た(ーー;)


はたして。。。あの白い影は幻覚だったのだろうか!?





ではでは~
『奈良最強列伝』レポの続き~

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!





さて~今記事は~
ガーディアンチームさんonlyで!




ガーディアンオーナーが虎ファンって事で
黄色チームをガーディアン選手に担っていただきました~!
(小さな気遣い)


TEAMガーディアン!



って言ってますけど~

近くにフィールドって事で
ガーディアンチームにも
バトルゾーンの参加者さんも居ますし~

もちろん

バトルゾーンチームにもガーディアンさんに
通う方も多くいます(^^)







スタート前だって対抗戦って感じで
闘志むき出し~って感じじゃなく
皆さん、楽しむのがメインっていう
和やかな感じが最高でした(^^)





お昼前から
ガーディアン店長も駆けつけてくれましたよ~(^O^)















でも流石~
対抗戦に自ら参加されただけあって~
皆さん上手ですね~!!


冷静に判断して進軍してるし~
仲間同士の情報共有もしっかりしてる!!





さて~オーナーの皆さんは~






やっぱりカッコ良いっすね~(ゴマすり)


立ち回りもそうですが~
ヒットコールとジェスチャーが大きいのは
流石、安全管理を普段からしっかり伝えている
手本って感じが印象的です(*゚▽゚*)






お~っと!
トルネードブチ込むか~!!






いや、素早くセカンダリーに持ち替え攻撃!!




もはや。。サバゲに男も女も関係ないな(ーー;)






















午前は、地理を把握している
バトルゾーンチームが優勢でしたが、

午後からガーディアンチームの追い上げが凄い!!






高みの見物(笑)








未ディックルールは、ガーディアンさんと共通ルールなので
皆、素早く~メディック作業!!





女性メディックに処置される
GHOST、ONEGUNオーナー(ーー;)はやしい。。。







少し前の記事でも紹介しました
女子スナイパーのビスコさん~。

今回もお土産を持ってきていただいたので
参加者さんと美味しくいただきました~(^O^)

いつもありがとう~o(^▽^)o



さて~ゲームばかりではないよ~



お昼には~
この方達がとん汁を作ってくれました~



つづく~  


Posted by ワンショット  at 17:31Comments(0)イベント