2015年01月16日

取材現場から~

今週は~ブログ更新数が多いね~
ヽ(・∀・)ノ

まぁ。。。
サバフェスのコピペ記事が続きましたけど(笑)




さてさて~
どうでもいいお話ですが~

昨年の夏に南港で開催されていた
ガンダム展に行ってきたんですけど、

その時~

記念ショップにこんなの売っていた!


箱の中にガンダムとザク。。。
そして。。。
爪ぐらいの大きさのガムが一つ



このガンダム展だけのオリジナル商品らしい~



プラモデルじゃなくて
腕とツノをくっつけるだけの完成品なんですが~


注目は、色とザクにツノが付いている事!!


あっ、興味の無い方。。スルーで(笑)



色は、リアルカラーだからプラモデルより少し濃い色で
なかなか渋い!

そして~

量産型ザクにツノが付いているのは珍しいでしょう!

コレ!隊長機専用のザクなんです(^^)



たまに他のグッズでも隊長機ザクがあったりしますが、
リアルカラーだし~
買うかどうか悩む~~~~


なぜなら。。




小さい(ーー;)




しかも。。ガンダムは欲しくないし(ーー;)




で、箱をみたら。。。



商品名称。。。『ガム』って(ーー;)おい


ガムって爪の大きさのもの1個入っているだけ(笑)


税金の関係なんでしょうね~





対象年齢15才以上って。。。



いや、、、商品。。。ガムだろ!?

ガムって15才以上なん?


ここは大人として折れて
フィギュアだとしても。。
なんで15才以上なんだ?


消費者ナメんじゃね~~~よ!(#◕ฺД◕ฺ)



まぁ。。1600円で買ったんだけど(ーー;)



という事で~
サバゲには関係ありませんが。。。
バトゾの商品棚に出擊させますので
皆さん~よろしくで~~~す!






ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



1月10日(土)デーゲーム


36名さま~ご来店~~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



この日は、TV撮影で~
ミリドルの『乙夜』さんも1年半ぶりに参戦してくれました~




番組はね~


えーっとね~




知らネ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ




俺、映ってねーし(笑)




って、映ってる人もいるから
女子サバさんのブログで紹介されてたから
最後に番組名と放送日を確認して
書いときますね~



さてさて~ゲームは~




色者も沢山来てくれて~大盛り上がり(笑)







TVのカメラクルーなど気にせずに
激闘じゃ~o(`∀´o)うひゃひゃ(o`∀´)o
















両チーム、押しの押されの攻防~!













女子メンバーさんもガッツリの攻撃~





ありゃ!?





す。。。スキなんだね(^^;)







コチラも乙夜さんと同じ
ブラックMCのBDUでお揃い~
『I♥乙夜』のパッチを沢山付いてる!

乙夜さんのおっかけさんらしいです(♥ゝ艸・)。o♡♡o
スキなんだね~(^^)


















つか、TV撮影がはいっていても
気にせずバトル~!

皆、上手いし(;・д・)





この人は、僕のチームメンバーで
写真撮影が趣味(笑)

この装備だと黄色のベストを着ていても
よく撃たれるって(笑)






こちらも僕のチームメンバーで
バトルゾーンのスタッフもしてくれてる龍ちゃん~

見よ!

このSCARの短さ!!
SCARーCQBよりはるかに短い(^^;)





こちらのSCARはジャングルカラー

BDUによく合ってますね~(^^)















いやいや~
皆、最後まで壮絶な戦いおつかれさまでした~!


また~皆さんにお会いするの楽しみにしています(^O^)



さてさて~
番組はね~


1月21日(水)23:53〜24:51
毎日放送の『純愛ナイトクラブ 夜の愛之助』らしい。。。


興味のある方はご覧あれ~ヽ(・∀・)ノ





  


Posted by ワンショット  at 15:34Comments(0)ゲーム