2015年01月08日

撃ち納め~(^^)

何だかお天気がスッキリしませんね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


冬は布団から出るの辛いし。。。


歯磨き粉と間違って洗顔フォームで
歯。。。磨いちゃったし。。。



(〃-`ω´-)なんて日だっ!



さてさて~3日にお買い物~

戦利品は~


AK~2丁買っちゃいました~ヽ(・∀・)ノ



まぁ。。レンタルガン用なんですけどね~。


CYMAのAKは、弾道も素直だし結構~丈夫なので
普通にメイン銃としても十分使えますよ~


1年半ほど色んな銃を貸出していますが、
未だCYMAのAKだけメカボのメンテをしていないんです!
外部は多少~ネジがゆるんだりとか割れたりとかはありますが、
どんな銃でもあることですからね~。

この銃で初心者さんが楽しんでくれればと思います(^-^)


他にもアメ村をぶらぶらと~
ショップ巡りするも。。。
目にとまる物もなし(ーー;)

ダーツショップで大人買いしてから

小腹が減ったので
同じアメ村内にある
『ZAKUZAKU』ってお店へ行きました(^^)


店舗が道路にハミ出てて
5席しかない小さいお店なんですが~

どれも美味しくて~

なんと言っても安いんです!




皆さんもアメ村に行かれた時は
是非~お立ち寄りくださ~い(^^)




ではでは~
昨年のラストゲームレポです~


12月29日(月)デーゲーム撃ち納め定例会

9名様~ご来店~

忙しい中~┏O)) アザ━━━━━━━ス!




撃ち納め定例会なので
僕も参加したかったんですが。。。

銀行やら。。水道局やらに行かないといけないので
お昼からスタッフのエルヴィン君に任せました(>。<;)







強者達がフィールドを駆け巡る!



しかも。。。

2日後。。大晦日だっていうのに。。。。



Tシャツ。。。さ。。。寒くないか(;・д・)

つか、見てると余計寒く感じるんですけど。。













コチラんのMC装備のご夫婦~

年明けの初撃ち定例会にも来ていただきました(^^)




今年、転勤で遠くに引っ越されたので
大型休日には絶対に来てくれるバトルゾーンファンです(✪ฺܫ✪ฺ)♡゚・*

嬉しいかぎりです!!











少人数だとセーフティでも
全員の顔が把握できるので~まったり楽しい会話も~


ゲームでも激しい戦闘だけど殺伐としていないので
見ていても楽しいですね~(^^)




少人数だって2マンセルは有利に動ける!




撃ち納めに相応しい~
ラストゲームの1日でした~ヽ(・∀・)ノ



皆さん~今年もどうかよろしくお願いしますネ!



あっ!そうそう~
今週の土曜日(10日)のゲームに毎日放送が取材にくるみたいですよ~
女子ゲーマーさんがメインみたいで
映るかどうかはわかりませんが~
おめかしておこしやす!




  


Posted by ワンショット  at 14:59Comments(0)ゲーム