2014年12月13日

なんじゃこりゃ!

昨日から声が出ない(ーー;)

風邪なのか?

咳も熱も出ていないんだけど
声が『もんたよしのり』みたいに。。
いや、もんた以上に掠れてる。。


まぁ、今日、明日は貸切なので
大きな声出さなくていいから。。。いっか!?



さてさて~

こんな物が入荷~


さて、なんでしょう~(^^)







答えは~また今度ね!(^^;)




今、事務所の内壁を作っていてバタバタしているから

次回にごゆるりと~紹介します~

見てお解りの方は~スゴイ!!




ではでは~

ゲームレポです!


12月8日(月)デーゲーム


15名様~ご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!














当日飛び込みもいただいて15名ゲーム

いつものように20名以下のゲームなので
殲滅戦メインで~す。(^^)






おっ!A-TACS迷彩~
流石、岩迷彩だけあって下に敷いてある
砕石に同化してますね~(^^)





MC迷彩も良い感じに同化(^^)
















少人数の方が、フィールド全体を行き来できて
運動量も多いですね~(^^;)








な。。なんじゃ(@。@;)この短い銃は!?
















さてさて~
たてこもり戦も白熱!!(^^)






フラッグを狙いに入ってきましたよ~!






おっ!グレネードを準備!!!!!






いくか!いくのか!!






タイミング~バッチリ!!


投げた~~~~~~~!!






(ーー;)





ま。。。まさかの壁ドン(笑)



壁の横に投げるつもりが
壁に激突(笑)



コントロールも必要ですね~(^^;)








さてさて皆様~寒い中~お疲れさまでした~!



また、平日ゲームにご参加くださいね~(^^)








  


Posted by ワンショット  at 22:50Comments(2)ゲーム