2014年11月11日

こんなのも入荷~(^^)

連日UP~~~~~~~~~~!!

眠い(ーー;)

しかし、連日UP~~~~~~~~~!


何故かというと~

レポートが溜まってきたから~(^^;)




先ずは、商品紹介です!

こんな物を仕入れました~。



OPTION NO1さんの
BB弾ボトル マガジンタイプ(1200発)

小袋のBB弾、1袋まるまるは入らないですが、
市街地戦フィールドでセミオートで
遊ばれる方なら1日、弾を使っても
少し残る位のサイズでコンパクトなので
お手軽ですよ~(^^)


上部は~こんな感じ。



BB弾を入れる時も出す時も
くるくる回して外す蓋じゃなく
指先でおこすだけ~


なので蓋をなくすこ事もありませんね~


そして~



M4のマガジンポーチにすっぽり収まります(^^)


置いてスグに売れだしたので
自分用も1個。。。キープしちゃいました(笑)


お値段は¥420ーで~す。






ではでは~
ゲームレポです!

10月最後のゲーム
10月31日(金)デーゲーム


8名様ご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!



この日、他の方も登録があったのですが、
お越しになられなかったので、
8名で来られた
『サギバレ!@KUS』様に、

「お値段そのままで貸切でもいいですよ!?」

と聞いたら

「では~」という事なので

急遽、貸切ゲームの変更(^^)



皆さんのペースで自由に遊んでいただきました!










色んなネタゲームもされて楽しそうに
過ごしていただきました(^^)



ワタシメはというと。。。。

事務書の引きこもり(ーー;)




そう。。。レンタルガンの修理に明け暮れてましたm(_ _"m)




いつになればフル稼働するようになるのでしょうか!?

本日も。。3丁。。調子が悪いの見つけたので。。
勤しみます(;一_一) 







では~今日はこのへんで。。。



バイちゃ!





  


Posted by ワンショット  at 22:20Comments(0)ゲーム