2014年11月01日

足並みを揃えて~

寝そうになってたけど
意識が戻ったのでブログ更新~~~ヽ(´▽`)/



さて、前回の記事で
関西フィールドオーナー会の飲み会を
書いていましたが~

酒に溺れてたわけではござーせん(´-ω-`)

ちゃんとサバゲの話もチラチラしてた(笑)

その中で、他のフィールドさんでは
既にレギュレーションに取り入れている
バイオBB弾!



『OPTION No1』の0.2gバイオ弾(ブラウン)の使用を現在考えています。

本日の試験弾が入荷し、
3日の貸切ゲームに参加させていただけるので
実際に使用し検討したいと思います。

但し、色はブラウンのみです。

また、使用決定となればレギュ変更とこちらでも
ご報告させていただきます!




ではでは~

ゲームレポで~す!


10月20日(月)デーゲーム


11名様ご来店~~。


┏O)) アザ━━━━━━━ス!









少人数でもスナイパー塔からの攻撃は優位!
敵位置報告とゲームをリード!







スナイパーの死角を突き進軍する赤チーム!














殲滅戦がメインのゲーム、
フィールド全体を駆け巡り索敵からの攻守は緊張感UPicon14








勝ち負けが交互にわたり
一瞬の隙で戦況が変わる!
















そして。。。


午後からヤツが忘れ物とりにやってきたので
ゲームに参加させた。。。。


意気揚々とゲームをしているが。。。。



予備の弾がなくなったと。。。。

しかも財布の中には820円。。(ーー;)

高校生でももう少し持ってる。。。ゾ。。




で。。。。





自販機の下を。。。。



来年は良い事ありますよ~に!!
















  


Posted by ワンショット  at 23:52Comments(0)ゲーム