2014年06月23日

アニメじゃない!♪

おはこんばんちは~(^O^)



皆さん、この銃を覚えておられますか!?




シャア専用ソーコム(笑)


久しぶりに見ましたよ(^^;)


記事にしてから何回か来てくれてるのですが、
前回はガンダムコスチュームなので。。
持ってきてなかったみたいだし(笑)





赤チームにしてあげたら良かったかな。。と反省(笑)




まぁ~
平日のまったりゲームでしたので
許してもらいましょう(^^)



という事でゲームレポです。



6月18日(水)デーゲーム



8名さまご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!




昨日も少し雨が降って涼しくゲームが
しやすかったですが、
この日も曇りで快適ヽ( ̄▽ ̄)ノ













初めてサバゲをされる方が2名おられたのですが、
最初という事もあり緊張するのか
ゴーグルが曇る~と戦いにくそうでした(^^;)



曇り止めを忘れた方は、受付に常備してありますので
ご自由にお使いくださいね!



あっ!


汗かき、アドレナリン爆流の方向きに
今度、強烈な曇り止め剤を紹介しますね!!












最近では、平日でも毎回のように
女性ゲーマーさんも来てくれるようになりました~

しかも先導者!

素晴らしいヽ(・∀・)ノ







平日のまったりゲームでは、
四方八方から弾が飛んでくる事もないので
しっかり索敵してしっかり防御、そして攻撃の
基本を練習するにはもってこいです。






ゲームも復活ゲームを主に殲滅戦、
ゲーム数のやはり多くなりますね!



最後に、

新たな銃を持ち込んだ!


G36が~~~(笑)


わかる人にはわかる(^^;)
オリジナル銃~


いや。。。マメだ(笑)



たまには~
皆さんの自慢カスタム銃レポもやってみま~す!



では~


バイナラヽ(・∀・)ノ
  


Posted by ワンショット  at 17:46Comments(2)ゲーム