2014年06月21日

あれ?(^^;)

おはこんばんちは~(^^)


最近。。。。奈良が熱いな!


昨日の夕方ブログ更新したのに。。

奈良のページTOP新着画像から消えてる(^^;)


滋賀、京都、兵庫、和歌山は何ヶ月も前の記事が残っているのに~
奈良のブログ繁盛してますね~(笑)

良い事だ!!




いや~しかしま~なんですな~
(桂小枝 風)




昨晩の21時に周年イベントの受付を開始しましたが~

21時過ぎから予約殺到!!


嬉しい事です(^0^)





が、しかし。。。。





20人位で。。。

ピタっ!




止まった(ーー;)








今や20名。。。。






どんだけ人気ないねん(笑)(^^;)






う~ん。。内容が悪いんのか。。


個人エントリーシステムが悪いのか。。。


会員証添付システムが悪いのか。。。






まぁ~


いずれにせよ。。。まだまだ受付中です(笑)



全員に商品をお配りするので、
お越しやす~m(_ _)m





さてさて~


少し前に、既存障害物(建物)に
色を塗りました~。


今、建ってる建物も少しずつやり変えていくんだけど~
建物をやり変えた後は、
雰囲気を出すためにセメントで壁を仕上げようと計画中


その前に、本業の外壁工事でもやっている
仕上げパターンに挑戦してみました。




グレー色の部分です。


普通の水性ペンキ塗料なんですが、
刷毛やローラーで塗るのではなく
左官ゴテでムラをだしながら塗りつけていく技法。

本当は、下地にセメントをしてから
仕上げていくのですが。。

試しにコンパネの上に直接やってみた!




まぁ~




なんというか。。。





たいして。。。良くも悪くもね~な(ーー;)






数日たつのに。。誰も。。。何も言ってくれないし。。





次からはセメントで仕上げます(^^;)


これぞ!職人芸ってのを見せてやるぜ!!(@`▽´@)/





では~


そんな何も言ってくれない方達のゲームレポです(笑)



6月16日(月)デーゲーム

全く雨の降らないバトルゾーン~


それでも周りの山々、木々たちは
新緑に青々と葉をつけ
夏の暑さを和らぐ風光明媚な光景を演出してくれてます。



グリーン系の迷彩BDUなんかも溶け込むようになりました(^^)






なのに。。。。








なんでか。。。。





目が痛くなる。。。










溶け込まね~(;一_一)



ハンドルネームは
『ピンクマン』。。。



よかったら覚えてあげてください。。






そんなピンクマンを含む~

10名様 ご来店~!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!







そしてなんと彼女!


前日に続き、2日連続でご参加(@。@;)


しかも~

4月から開始したスタンプカードで
5つ目達成1号ヽ(^。^)ノ

マルイの0.2バイオ弾をGETです~!






さてさてゲームは~










少人数ゲームなので~
いつものように殲滅戦がメイン。















ポリタンク戦やフラッグ戦は出来ないので
小ネタゲームをはさみながら
まったりした1日(^^)








2マンセルでのアタックも~







そして~
少人数でもコレだけは必ずやります



『たてこもり戦』










。。。ピンクのヘルメットもあるのか。。(^^;)








なんか。。戯れてるし(ーー;)












平日のまったりゲームも
いいもんですよ~(^^)

お休みがあうようでしたご参加くださいね~!  


Posted by ワンショット  at 21:56Comments(2)ゲーム