2014年05月12日

今日も~

こんばんは~(^-^)

本日もコツコツとフィールドメンテ~


手前側にある
メディカルハウス横に司令部の建物を
建築中~


縦に伸びているポールは
旗掲揚用です~
滑車も付けたのでスムーズ(^^)

貸切等でチーム定例会をされる場合、
チーム旗を揚げてくれてもいいですよ~!





パネル不足で前面しかパネルを建てていません(笑)



ここは。。。
これぐらいで奥をもう少し建て込んで
いきます(^^;)







さて~


ゲームレポです。




5月5日(月祝)デー貸切


僕の所属するチームの定例会でした。


新しい貸切システムで、
バトルゾーンのHPから参加募集。

第一発目が。。うちの定例会とは(笑)


また、チームメンバーの呼びかけで
メンバー外からも多数参加していただき感謝です。




うちのチームは、
定例会の運営を持ち回りで行うのですが、
今回は副リーダーが担当。




チーム分けですが、

当チームVSチーム外メンバーの
組み分けとなりました。



そこで、チームの呼び方が

『敵チーム』




(ーー;)え?




お越しいただいたのに敵チームとは(^^;)


そこは、ゲストチームでしょ(笑)







さて~

もちろん僕もゲームに出場です。







毎回、運営する者がネタゲームを投入するんですが、


HITしたら
車の横の広いスペースに集まり
同じくHITして集まってくる敵さんと
ジャンケンして勝てば復活
負ければ、死亡退場。。。



何故か。。ジャンケンが盛り上がってる。。。





僕も。。HITで。。



ジャンケン。。。




負けた(T_T;)






で、



いつも、ブログでコスプレさんを
イジッていますが。。。


うちのチームにも居てるんです。



前日、LINEで
「僕、ハンドガンだけでいきます」って。。


完全に目的がサバゲではなく
コスプレだな。。(ーー;)




バイオハザードのアンブレラ社の社員さん(笑)




そして。。。



子どもの夢を壊す。。。奴も。。。





デザートイーグル2丁持ちって。。(ーー;)



この後、
目の部分にポリカボネート貼り付けたら
レギュ通りますか?


って。。質問された。。



(;一_一)ダメです。。。








今回、バトルゾーンのHPから
エントリーしていただいた皆さん、
ありがとうございました!

そして、色々とスイマセンm(_ _)m



これに懲りず~今後ともよろしくお願いします。

  


Posted by ワンショット  at 22:37Comments(1)貸切ゲーム