2013年07月09日

リニューアルオープン満員御礼

7月7日の七夕にリニューアルオープンいたしました。


大阪グリーンキャニオンさんから
こんな大きな花飾りが~icon14

笑っていいともみたいですね~(そうですね~)

その上、当日もYオーナーがお昼までゲームに来てくれて。。
自分のフィールド運営があるにもかかわらず。。
律儀な方です!!ありがとうございました!!

その他にも、
オープン1週間前から毎日、私と一緒に日がかわるまで
フィールド設営のお手伝いをしてくれてた
仲間のマスター君からも豪華なお花!


他にも
観葉植物やお祝いの品など沢山の方に気を使っていただき感謝です。



さて、このミリブロもサボり気味で~
いや。。。。更新できませんでしたm(_ _)m
本当に毎日、日がかわるまで工事し。。早朝から工事の繰り返し。。
GWから1日も休まずで、1週間前からは睡眠2時間〜3時間、
すでに身体はあちこち悲鳴をあげていましたが
気力だけでなんとか当日まで持ちこたえていました。

何故なら、タイトル通りオープン日が満員御礼とありがたいご応募icon12

急なオープン日の設定だったので
15人位お越しいただけたらな~アットホームな感じで考えていたので、
日に日に、エントリー数が増え。。。
しかも、満員御礼の表記にも関わらず
エントリーが。。。。
お断りさせていただいた方、本当に申し訳ございません。

こんな、生まれたての情報の少ないフィールドに
行ってやろうって思っていただけるって
本当に嬉しい事ですし、これからの励みにもなりました!

当日は、奈良県の方はもとより大阪府、京都府、
和歌山県、滋賀県、三重県、そして兵庫は明石の遠方からも
お越しいただき46名様のご入場でしたicon12

朝のブリーフィングでは、当然皆様が初に参加なので
フィールド説明ではツアーのようになっていました(汗)


集合写真は、お昼休憩後に撮らせていただいたので
午前中のゲームだけご参加された方は
一緒に撮らせていただく事が出来ませんでした。
(次回からは朝のゲーム前に撮らせていただきます)

つか。。。遠くないか。。。この画像(ーー;)。。度々失礼しました。。

ゲームの風景です。





実は、この前日の6日にプレオープンで私のチームメンバー並びにサバゲ仲間に
来ていただき、13時〜20時までゲームを行ったのですが、


「紛争地域エリアはスカスカで丸見えじゃない?」
「もっと、建物の中に障害物を増やした方が~」


(ToT)


「これは、手前スタートが断然有利やな~」って声が大半だったので、
一応、朝のブリーフィングの時に皆さんには、そうらしいですとお伝えしたのですが、

face08

この日は、奥スタートが優勢。。
いや、ゲーム回数をこなすごとにどちらが優勢ともなく戦闘されてました!!

チームやお仲間で来られる方は、始まる前に戦略の打ち合わせicon12

お話の中でCQBフィールドばかり行かれてる方は、一人言のように
「あそこは、こういって~あ~やって」ってicon12

ゲームは、スナイパー塔から見ていると正に戦闘!

フィールド内から写真を撮りにいくとき見れば、
部屋のクリアリングも完璧!
開閉可能なドアに関しては、この辺りでは無いはずなのに
上手にオープンゴー!

いやいや。。。皆さんスキルが高いです。。。ビックリface08




前日、プレゲームに参加していた仲間のmash君も弾速チェックのお手伝いに
来てくれてて、皆さんの動きに感心してました!





この日のゲームを見させていただき、
改めて、レイアウト的には問題ないと確信しました。

こらから奥と横、手前にも建物を増築していきますが、
テクニカルフィールドと掲げた以上、
リアルに近く、ハードでクールなフィールドを創っていきたいと思います。


最後に、不慣れな運営にご協力いただきました
参加者の皆様ありがとうございました。
これに懲りずまたお越しくださいますよう宜しくお願いいたします。  


Posted by ワンショット  at 02:28Comments(0)ゲーム