2023年06月29日

貸切×2と6月24日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今週ずっと雨マークやったのに全然雨降らんやん(´・_・`)
ちょっと雨降るほうが涼しくていいんだけど。。

土日も晴れっぽいので。。まぁ、、いいけど。。

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月18日(日)DAY貸切
『とらねこ団』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
昔からの友好チームさんの貸切~
安心して任せられますね~
また~皆さんでお越しくださいね~


続いて~
6月21日(水)DAY貸切
『ゆとりろ』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

常連さんが仕事関係の方と初めて貸切でご利用~。
少人数でしたがガン回しスタイルで楽しまれてました~
また~定例会でも待ってまーーす(^^)

続いて~
6月24日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!









































なたのご参加~お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 15:49Comments(0)貸切ゲーム

2023年06月15日

貸切GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

偏頭痛がひどい。。(ーー;)
肩こりや。。。

って事で~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月11日(日)DAY貸切

『バナナレネゲード』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会で何度かお越しのメンバーさんが
初貸切~。

数日前から雨予報でしたが、
開聞時間には雨があがり最後までワイワイと
楽しまれてました~。

またのご参加~おまちしておりますヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 18:35Comments(0)貸切ゲーム

2023年06月08日

6月4日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

梅雨らしくなってこて涼しくていいね~(^-^)
梅雨入り前は土日の雨が多かったけど梅雨いりして
土日に天気がよくなるって最高!!

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月4日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!














































またのご参加~おまちしておりますヽ(´▽`)/

で~その日、年間シューティングマッチ開催で~
記録更新。

電動6ターゲット

池ちゃん~タイム 3.35秒


続いて~
ハンドガン1ターゲット

またしても。。池ちゃん~タイム1.04秒



さぁ。。今年は僕も参戦!!絶対に抜いてやる!



続いて~
6月7日(水)DAY貸切
『そんな○○からはじまる~』様ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

またのご利用~おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:45Comments(0)貸切ゲーム

2023年06月03日

貸切と告知

いやっハローヽ(´▽`)/

関西も梅雨入りして雨マークがぎっしりだったけど
日に日に天気が回復の予報に変わってくるね~。

もはや天気予報は前日まで信用ならんな。。。


さて~明日も晴天につき開催です~


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月28日(日)DAY貸切
『対戦ヘリ梅田』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

何度も貸切でご利用していただいています。
僕の古くからのサバゲ仲間も居て~
メンバーさん全員気さくで楽しい方ばかり。
運営も抜群で安心してフィールドをお貸しする事ができましすね~

また~皆さんでお越しくださいヽ(´▽`)/



そして~告知、
毎月恒例のオーナー会。
今月6月は、22日(木)にフロントライン能勢さんの定例会に決定!
バトルゾーンから一括エントリーは、
バトルゾーン定例会及び貸切に開催日にバトルゾーンで受付しております。
メールやline等では受付していません。

フロントへは、迷彩と長モノのフル装備で行くZ!!
  


Posted by ワンショット  at 17:47Comments(0)貸切ゲーム告知・報告

2023年05月22日

貸切と5月20日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

う~んすっかり夏だね~
梅雨入は遅くなるのでしばらくはゲームが楽しめそう~!

で~今年もやりまーす。
年間通してのシューティングマッチ!

まず~1発目~

6ターゲットスピードマッチ
【電動、ガスブロ部門】

池ちゃん。 3.94秒


【エアコキ部門】

金兎君。 7.55秒


【ハンドガン部門】

F.A君。 7.26秒


続いt~
ハンドガン1ターゲット早撃ち

池ちゃん。 1.1秒



まだショットガン部門の挑戦もないし~
興味のある方は是非参加してね~
定例会、貸切の時にやりたいって言ってくれたら開催します。


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


5月17日(水)DAY貸切
『カルロス』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
またのご利用~おまちしております。


続いて~
5月20日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















またのご参加~おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:00Comments(0)貸切ゲームイベント

2023年05月16日

5月13日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

10mターゲットのヤリかえが出来ました~。



シューティングマッチ用のナンバリングも入れたので
いつでもできますよ~。

後、ターゲット後ろのペネルには薄い鉄板を張ってあるので
前よりは長持ちするかな?

小さい屋根と袖壁も追加~
たてlこもり戦の守り側で有利と不利になるようになってます。
攻略したい方は聞きに来た方のみ教えちゃいまーーすヽ(´▽`)/

大事に使ってね~

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月13日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















またのご参加~おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/


続いて~

5月14日(日)夜戦貸切
『六連星』様~ご来場~。

いつも仕事が終わってから同僚さん達で夜戦の貸切。
次の日も仕事なので休憩なしにゲームをやって22時に終了!
疲れるけど効率がいいですよね~。
またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/  
タグ :VSR夜戦貸切


Posted by ワンショット  at 19:00Comments(0)貸切ゲーム

2023年05月11日

貸切ゲーム

いやっハローヽ(´▽`)/

前から気になっていた
10mのマンターゲット

穴が空いていて
そこから覗いたり、撃ってみたり、ラジバンダリ。。

ちょっと時間が作れたので
ヤリかえする事にしました~。



明日にはだいたい完成するかな。。

新しいマンターゲット~また報告しまーーす!


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月9日(火)DAY貸切


『個人Y』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2回目の貸切で~いろんなゲームで楽しまれていました。
またのご利用~おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 20:42Comments(0)貸切ゲーム

2023年05月02日

貸切と4月30日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

久しぶりに現場にでたら両手。。ひどい腱鞘炎(ーー;)
食事するのにも激痛。。あ。。憂鬱。。

って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月29日(土)DAY貸切
『M.F.C.T』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
毎年、貸切で鈴岡からお越し~
全員が黒装備で圧巻!!
初参加のメンバーにも黒のBDUと黒のベストを用意して
サバゲルールもしっかりと教えて運営陣も楽しむ良いチームです。

またのご利用~おまちしておりますヽ(´▽`)/


続いて~
4月30日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!























またのご参加~お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 22:36Comments(0)貸切ゲーム

2023年04月03日

3月27日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

桜も満開で良い気候~
最高のサバゲシーズンですね~(^-^)

4月26日にオーナー会でフロントラインさんに参加するので
仕事~つめてがんばります!!
ご一緒いただける方~よろしくです。


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月27日(月)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!












平日ゲーム、最近開催がないので
久しぶりに開催できて良かったです~
またのご来場~おまちしております!


続いて~
3月28日(火)DAY貸切
『きのこVSたけのこ仲良く大戦争』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!



ラジオ体操からはじまり~楽しいゲームと気の良いメンバーさんばかりで
盛り上がりました~(^-^)
またの開催~おまちしております('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 22:50Comments(0)貸切ゲーム

2023年03月26日

貸切×2

いやっハローヽ(´▽`)/

今日は雨で日曜日ですが開催ならす~

さぁ~日曜日の休みなんて~何したらいいんだ!?

やる事ないから。。。仕事する事になった。。。あぁ。。


さて~先日、毎月恒例のオーナー会でCQB。BUDDYさんに行ってきました~


昔は、週2、週3でサバゲしていたのに今や月一。。
まぁ。。土日はバトルゾーンなんで仕方ないけど
もうちょっとペースあげていこかな!

フィールドで会った時はお手柔らかに~

ちなみに来月のオーナー会は4月26日(水)にフロントライン能勢さんです!


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月21日(月祝)DAY貸切
『ムーンラビット』様ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

久しぶりに貸切でお越しいただいたリーダーさん~。
お子さんも連れて~アットホームなゲームでした~(^-^)
またのご利用~おまちしております!


続いて~翌日3月22日(水)DAY貸切
『サバゲー部』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

この日は数日まえから天気予報が雨だったり曇りだったり晴れだったりと
ころころ予報が変わり一旦キャンセルになったのが、
前日の天気予報で晴れに変わり再エントリー。

最近、天気予報が3時間おきに変わるね~。。

またのご来場~お待ちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 13:05Comments(0)貸切ゲームぶらりサバゲ~

2023年03月02日

貸切×2

いやっハローヽ(´▽`)/

次の土日は春爛漫の天気になりそうですね~
そろそろ。。春物の服でいいかな!?
監視塔では風が抜けるので気候が良くても~
悩む(^^;)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月25日(土)DAY貸切
『戦場の熊猫。』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



いつも貸切、定例会でご利用~
今回はお昼のBBQで楽しまれていました~ヽ(´▽`)/

続いて~
2月29日(日)DAY貸切
『259CYPHER』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


こちらも貸切でいつもご利用~
新しいメンバーさんも増えてこれからも楽しみですね~

またのご利用~おまちしておりますヽ(´▽`)/  
タグ :貸切BBQ


Posted by ワンショット  at 17:14Comments(0)貸切ゲーム

2023年02月16日

2月12日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

最近。寒暖の差が激しいね~
皆さん、体調をくずさないように気をつけてくださいね!!

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月12日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!























またのご参加おまちしておりますヽ(´▽`)/


続いて~
2月14日(火)DAY貸切
『ライダーさんチーム』ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会でご予約でしたが、1チームのみのエントリーでしたので
いつものようにお値段平日料金のままで貸切に変更~。

飛び込みで平日常連さんが1名来られましたが、
貸切に参加させていただき楽しまれてました~。

またのご利用~おまちしております。  


Posted by ワンショット  at 19:11Comments(0)貸切ゲーム

2023年01月26日

1月21日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

十年に一度との寒波も。。
奈良はたいしたことなくて。。
色々準備していたのも無駄に終わった。。
まぁ。。よかったんだけど。。

でも風がきつかったので明日~バトゾの被害を確認にいきます(´・_・`)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月21日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















































沢山のご参加~ありがとうございました~
またのお越しお待ちしております~

続いて~
1月22日(日)DAY貸切
『H.H』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

なんども貸切でのご参加がメイン~
知った仲間内との1日は楽しそうでした(^^)
またのご利用~お待ちしております!
  


Posted by ワンショット  at 15:14Comments(0)貸切ゲーム

2023年01月20日

貸切ゲーム

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日は、トレンチさんの定例会に参加~
僕の初撃ちとなりました~。

久しぶりのトレンチでのゲームで全ゲーム休む事なく参戦したけど
翌日の今日。。。
全身が重痛。。(ーー;)
これ、、、明日、、起きたらヤバいやつじゃネ!?

運動不足の祟りだな。。(´Д`)


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月17日(火)DAY貸切

『東ーズ』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

貸切でも定例会でもご参加いただいています(^^)
参加予定のメンバーがコロナになったみたいで
少人数になりましたが、楽しそうな1日でした~
また皆さんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 10:58Comments(0)貸切ゲーム

2023年01月06日

貸切×2と1月4日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

本記事より2023年GAME~
改めて~本年も宜しくお願いいたします~(^O^)

ではでは~
新年1発目のゲームは~

1月2日(月)夜戦貸切
『個人I』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

バトゾのOPEN当初から定例会、貸切で参加のリーダーさん!!
今は仕事で関東にお住まい~
正月休みでこちらに帰る予定で関西のサバゲ仲間と貸切でご利用~
この夜戦ゲームが終わってすぐ。。車で関東まで帰るんだって。。
次からも気をつけてお越しやす!

続いて~
1月3日(火)DAY貸切
『個人B』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ガンショップブライトさんの貸切~
勝手を知ったメンバーさんで参加者さんももちろん
ブライトさんのお客さん~
皆~新年から笑いの絶えない1日でしたね~


続いて~
1月4日(水)DAYゲーム
2023年初撃ち定例会だ~~!!
沢山のご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!






























































崖下も使ってのフラッグ戦メインゲーム~。
初撃ちのふさわしい~賑やかな1日で良いスタートがきれました!
また~皆さんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 20:43Comments(0)貸切ゲーム

2022年12月19日

12月17日GAMEと貸切×2

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日、今シーズン最大の寒波という事で
気合入れていたけど
奈良市はたいしたことなかったですね~。

参加者さんはゲームが始まると「暑い。。」と薄着に。。
まぁ。。見ているだけの僕は。。普通に寒いんですけど。。

これからはゲームをまわしている時でも身体を動かすようにします~。

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月17日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















雨予報で参加者さんが減って為~少人数でのゲーム

ちびちび雨でゲームは何とかでき46ゲーム。

用事があり途中で帰られる方に便乗して3時にゲーム終了となりました~

次はカラッと晴天でのゲームで思い切り楽しんでくださいね!


続いて~
同日12月17日(土)夜戦貸切

『H。Y』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

なんと初バトルゾーンで夜戦貸切、しかも2名で!!
午前中の雨が少し残り8時過ぎにはやんだので
ゲームは出来たんだけど~
2名だとゲームをやっているかわからないぐらい静かだ(笑)

その間、セーフティ入口の風よけ幕を貼りました。



続いて~
12月18日(日)DAY貸切

『インヴィレド』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

何度も貸切でご参加~
主催者さんは定例会でも遊びにきてくれています(^^)

レンタルガン18丁~この日の為に先週レンタルガンメンテに奮闘していたわけです。


また。。。2丁調子が悪くなったので。。メンテ。。


また~皆さんでお越しくださいね~  


Posted by ワンショット  at 11:50Comments(0)貸切ゲーム

2022年12月18日

貸切×2

いやっハローヽ(´▽`)/

夜戦貸切から帰ってきて
モロッコVSクロアチア戦を見てハーフタイムの間にブログ更新です ('◇')ゞ


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月11日(日)DAY貸切
『とらねこ団』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

とらねこ団さんは僕がバトルゾーンをはじめる前から交流のあるチームさん。
ゲームは安心してお任せして僕はレンタルガンの修理~。


8丁を修理するのに1丁づつだと手間なので
2丁同時にバラシて修理~。

おかげで~現在、24丁の貸出が可能になりました~。




続いて~。
12月14日(水)DAY貸切

『個人N』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

はじめてサバゲを会社の同僚さん達で体験。
もちろん~全員フルレンタル。

すごく楽しかったとよろこんでいただきました~(^^)

この貸切でも僕は事務所で常連さんのエアガン2丁のシム調整~。


あ~貸切は用事が出来るのでありがたや~~~(*゚▽゚*)


またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 01:07Comments(0)貸切ゲーム

2022年12月01日

11月26日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

今日から師走。。。名の通り忙しい。。
毎年だけど年末年始の追い込みで身動きがとれねー(>。<;)

で~丁度貸切があったので
バトゾの方は~


セーフティの横にシートを張って風が入ってこないようにした~。
おかげで。。。暑いわww

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月26日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















































沢山のご参加ありがとうございました~
またのご来場~お待ちしておりますヽ(´▽`)/


続いて~
11月27日(日)DAY貸切
『N&B』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

貸切、定例会でも何度もご参加~。
またのご来場~お待ちしておりまます。  


Posted by ワンショット  at 11:37Comments(0)貸切ゲーム

2022年11月10日

11月6日GAMEと貸切

いやッハローヽ(´▽`)/

来週から少し寒くなるみたいですね~。
昼間、作業しているときは半袖でまだ過ごせるんだけど
夕方になると肌寒くなるし。。。
衣替えの用意はしてあるんだけど。。
着ていく服に悩む。。

そろそろストーブの準備もしないといけないね~。。

あー。。寒いの嫌い(>。<)


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月6日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!







































またのご参加~おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/


続いて~
11月8日(火)DAY貸切
『霊長類最強のクルー』様~ご来場
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

初バトルゾーンで貸切~
初心者さんが多くて~。フルオート戦をメインで楽しまれてました。

またのご利用~お待ちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 20:45Comments(0)貸切ゲーム

2022年11月07日

11月5日貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

すっかり秋ですね~



バトルゾーンの木々達も紅葉で夕日をあびると
凄く綺麗~。

ではでは、ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月5日(土)DAY貸切
『戦場の熊猫。』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



お昼はBBQで楽しまれてました~。


またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/  
タグ :紅葉BBQ貸切


Posted by ワンショット  at 10:37Comments(0)貸切ゲーム